忍者ブログ
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木枯らし1号が吹き荒れた今日‥風で落とされた銀杏を踏み、気が付いたのはマイカーの中だった…

でも、ナンクルナイサ~(σ・∀・)σ…んな本日は、久しぶりに“アキバ”へ行って参りました!

もちろん「ハァハァハァ‥みくるたん…」ではなく、コスプレイヤーの撮影に行った訳でもネタ作りの為でもないっす。

前々から欲しかった“新しいPC”を買いに行ったんす!

ちょっと前にも書いたけど‥自宅で使ってるPCがメッサ古くてさぁ…

この前、バサクラ画像編集してたら

「限界です‥ご主人様‥もうコレ以上働けません…(*´Д`)=з」

‥ってPCが言うので、ビンボーなオイラだけどついに新品PCを買う運びとなった訳なんです。

まぁ、バリバリ超ハイスペックなPCは必要ないから、お手頃価格で“そこそこレベル”のPCを探し歩いた末に辿り着いたPCは…

自分で組み立てる『自作PC』でやんす!

PCケース、マザーボード、CPU、HDD、DVDドライブなどなど、必要なパーツを全てショップの方に頼りっきりで買い揃え(OS無し)、お値段ナント!36,000円ナリ!!

最近のPCって安いねぇ。

まぁそういった訳で、ただいま『PC組立&セットアップ中』でございます(^-^)/



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホントはデジカメ持ってったろ??

土浦の興奮を本場に求めたな
2008/11/01(Sat)23:37:53 編集
無題
>★さん
そうそう、土浦新港の光景が脳裏から離れなく…って、チガウチガウ(^o^;)

マジでPC買っただけですって!
(ちょっとフィギュア屋さんが気になったけど…)
NORI 2008/11/02(Sun)00:11:00 編集
無題
接着剤不要のプラモデルじゃあるまいし、
パーツ揃えるだけでカンタンに組みあがるモン
なんか?? OSは後インストールするんだね??
すげーっす。さすがっす。
俺にはムリっす  
こじぱん 2008/11/02(Sun)08:29:16 編集
無題
>こじぱんさん
いやいや、これがスゲェ~簡単なんすわ!

何で今までやらなかったんだろぅ…┐(´ー`)┌…って感じ。

デスクトップPCを買う機会があったら組み立てますよ~。
NORI 2008/11/02(Sun)12:43:46 編集
無題
こんにちわw
PCネタだったので、つい食いついてみましたw
やっぱり自作ですよね。自作にするとかなりお安く手に入ります。ちなみにどちらのお店ですか?
銀杏…ww オスの木とメスの木がないと
銀杏ってできないんですよねww 
踏んだらくさ~ですけどw
ミムー 2008/11/04(Tue)11:46:30 編集
無題
>ミムーさん
ホントホント、あまりの安さに有名メーカーのPCって「軽くボッてる?」って思えるほどでしたよ。ちなみに『ツクモex』っとこで全部まとめて買いました(^-^)/

銀杏‥マジでクサ過ぎ…。
車内ちょっぴりゲ●っぽいフレーバーしてたし…Y(>_<、)Y
NORI 2008/11/04(Tue)16:17:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.