忍者ブログ
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、昨日までの怒涛のバサクラ更新ネタをTAKUのブログ『Boooon!』で紹介してくれたらしく・・本日アクセス数がド~ンと跳ね上がってて・・・o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

ちとビビった・・・(((゜д゜;)))

まままっ、みなさ~ん・・ここのブログはあんま期待して見ちゃダメだかんねぇ(^-^)ノ~~


さてさて・・またまたバサクラ話の続きって訳じゃないんだけど、TAKUから応援を頑張ったご褒美(?)として『GOOD SMILE COMPANY』さんとこの“ねんどろいど”っていう、まぁ・・SDガンダムみたいにデフォルメな感じの『初音ミク はちゅねフェイスVer.』フィギュアを貰っちゃいました!(ってか奪った!)



ファンサービスが終わって撤収する間際に「もうコレだけしか残ってないよ~」って何個か車の中から取り出したフィギュアを見て・・オイラ「コレどっかで見たことあるなぁ」・・って思ってたら、TAKUのブログ右側にある『ミクネギ』やん!



「遠慮無く頂きます!あざーっす!!」・・ってな感じで『初音ミク はちゅねフェイスVer.』ゲットしましたが、この子は台座に固定されてないからボートに搭載が出来ん・・・( ´Д`)


あれ!?

いつの間にかヲタになり始めてないかオレ・・・┐(´ー`)┌

まっ、いっか!・・いやっ・・この歳からヲタは本気でイタ過ぎるからそれはナシだな!

おや?・・・おやおや!?

よく見たら最近フィギュアとかコスプレイヤーの画像ばっかじゃね?


まっ、いっか!・・いやっ・・この歳からヲタは・・・・・(((゜д゜;)))
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オイラもヲタクw
あ~僕もいただきましたが何のアニメのフィギアかわかりませんwww

タイチさんも言ってましたが今の自分はヲタクかと聞かれたらヲタクと言えると言ってましたが激しく同感ですw

ハシタクさんの影響って凄いっすね^^;
suzu 2008/10/30(Thu)23:52:29 編集
無題
>suzuさん
みんなこんだけ釣りにハマってたら、もう十分に世間では“ヲタク”って呼ばれるよねぇ・・┐(´ー`)┌

ヲタ、マンセー!!
NORI 2008/10/31(Fri)00:41:12 編集
無題
ヲタなのか?ヲタデビューなのか?
魚よりフィギュアがメインのブログだぞ。

その道を突き進んでみるのも一興。
タイトルバックの画像が、その線に変わるのを楽しみにしています。
Eagle175 URL 2008/10/31(Fri)09:12:46 編集
無題
NORIさん、初めまして
BooooNからリンク辿ってきた一人ですw
今後ともよろしくお願いします。
ロン@リバー 2008/10/31(Fri)20:35:51 編集
無題
>Eagle175さん
そうだねぇ‥いっそフィギュアヲタ路線に変更しよっかぁ…一緒に!


>ロン@リバーさんお初です!
TAKUのとこからワザワザようこそっ!

まままっ、こちらこそ今後ともヨロで~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆
NORI 2008/10/31(Fri)21:10:45 編集
ロボットアニメなら
年代的にヲタかも。ガンダムダブルオー見てるし。あっ…最近夜中にやってる美少女系のアニメ見てる…やばいかな。
ただ今、上信越道を西へ。夜中の5割引の時間に野尻湖に到着予定。
Eagle 175 URL 2008/10/31(Fri)22:14:41 編集
無題
>Eagle175さん
>最近夜中にやってる美少女系のアニメ見てる…
もう100%ヲタじゃないっすか。

野尻湖は来週からバス釣りOFFだねぇ。
気~付けてバリバリ小口ちゃんと遊んで来てね~!
NORI 2008/10/31(Fri)23:00:01 編集
無題
>NORIさん
バサクラ・レポ、おつおつですよっ!www

って、あらら・・・

「初音ミクたん」ぢゃあないですかぁ!?

・・・実はワタシもTAKU氏に「撮影班の褒美」として「figma初音ミクたん」を頂きましたのです♪www(今もPCの横に鎮座ましましてます( ̄∀ ̄;)
・・・このキャラ、配色が好きなんですよ、エエ。

きょうびのニッポン男児、フィギュアを飾れる香具師は「カッコイイ」のです・・・たぶん(--;)

「ヲタじゃないバスプロなんて、ミクルたんのないハシタクさんの様なモンです。」(激しく意味不明

・・・しかし、グッドスマイルカンパニーも粋ですねぇプププププ(`З´)
タカベ 2008/11/01(Sat)07:20:29 編集
無題
ヲタの匂いを嗅ぎ付けてやって参りました(笑)
自分にとっては「バケツのガルプ」より効果があるようです!

チョイと遅くなりましたが自分も「昭和の店」
大変気になってたところですwww
オフ会&忘年会は参戦させてください。
「釣り」「ヲタ」話で盛り上がれたらいいですねー
ホーク 2008/11/01(Sat)10:43:39 編集
無題
>タカベ~さん
どもども、乙です。
オイラのPCの横では初音ミク(ミクネギVer.)が居眠りしてま~す。

>きょうびのニッポン男児、フィギュアを飾れる香具師は「カッコイイ」のです・・・たぶん(--;)

↑うん・・そうだ!と・・思うぅ・・・( ̄θ ̄)

>ホークさん
>自分にとっては「バケツのガルプ」より効果があるようです!

ハハハッ、かなりのヲタ臭を発してまーす!!

是非是非みんなで『昭和の店』逝きましょう(^^)
どんな店かは・・・お楽しみに!
NORI 2008/11/01(Sat)13:05:34 編集
無題
>昭和の店

危険かつ甘美な響きを持つ店+ヲタの集団(汗)
いったいどうなってしまうのかーー
大山一族+SOS団in池袋

超超楽しみですwww

ホーク 2008/11/01(Sat)14:19:49 編集
無題
>ホークさん
昭和の店で僕と握手!
NORI 2008/11/01(Sat)15:07:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.