忍者ブログ
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントにホントにお待たせしました!

なるべく当日の臨場感が伝わればと思い、実はウエイインの際に撮影した60枚もの“連続写真”をコマ送りでまとめ、チョッピリ“動画風”にしたものを『YouTube』にうpしてみました!

もちろん元が静止画なので音声は入っていませんが(追記:『最強パレパレード』BGM入りにバージョンUPしました!)・・まままっ、そこは大目に見てくださいな~っと(^o^)/

でも、この『SOS団ラジオ支部OP・最強パレパレード』のYouTube動画をウラで再生して音だけ聴きつつ、下記のYouTube動画『最強パレパレード・Basser Allstar Classic 2008で踊ってみました』をご覧いただけたなら幸いでごじゃります・・・。

それでは・・意外とコスプレがまんざらでもない『ハルヒ』と『みくるたん』に加え、メチャメチャ動きにキレがある『サッカーボール』の3名が放つ“史上最高の応援パフォーマンス”をコマ送り(BGM入り)でご覧ください!





あれ!?もうチャンとした動画がうpされてる!

ん~・・ここも要チェックですぞっ!!
http://jp.youtube.com/watch?v=aMmcrYzNIm4


・・んでもって、バスを片手に3人が寄り添ったとたんに・・・


プレスのみなさ~ん、ちょっとガブリ寄り過ぎですよ~・・アキバの撮影会じゃないから~。


いや~、ちょっとビビッたべっ!!


試合後のファンサービスでは、バサー編集部の方も驚くほどの長蛇の列が出来てるぅー!


これは『Boooon!』に書かれていた“合い言葉”を言うと貰えるスペシャルグッズ(注:みくるたんは違います)


まぁ、何はともあれ、みんな乙!


そんでもって、来年も出場できたらがんばっちくり・・乙!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゲゲッ!
YouTubeの動画が逝っちゃってるやんけっ!?!?

本当にスンマセン・・今晩、家に帰ったらソッコーで直します・・・m(_ _)m
NORI 2008/10/29(Wed)10:54:27 編集
マニアックな応援ですな~
試合より楽しそうな応援だ。ちなみに、うちのグループ会社の草レースには、ソフトオンデマンドの○○嬢がレースクィーンとして応援にきたらしい。
Eagle 175 URL 2008/10/29(Wed)20:01:10 編集
無題
激しくGJ!!
こじぱん 2008/10/29(Wed)21:27:41 編集
無題
うpおつ。

いまや最強・パレパレード
つまり最高・ハピハッピー
みんな前進・パレパレード
つまり行進・ハピハッピー

未来? 宇宙? 当然よっ


いまさらながらCD買うかな~

2008/10/29(Wed)22:39:59 編集
無題
>NORI先生
「バサクラ」撮影班、ホントお疲れ様でした~♪

あ~~やっぱり、あのお方がNORI先生でしたのね!?(実は最初の挨拶の時に記憶違いをしてしまい終始疑心暗鬼だったので

そんな事ならイーパイお話をしたかったとです~Orz(ツカエネェ~オレ!)

・・・次回、宜しくですっ(><;)キィィィ~!

>コマ送り影像~
ハハハハ・・・

イイッ!!・・・動画より迫力がありますえ~♪
なんか斬新ですよ、エエ。

写真もよく撮れてますし流石ですっ

まだまだ「バサクラ」の余韻に浸り気味のタカベでした。(`∀´)ノ ヌ~ン!
タカベ 2008/10/29(Wed)22:55:31 編集
無題
>☆先生
>いまさらながらCD買うかな~

・・・ワタシも同感です(=へ=;)www
タカベ 2008/10/29(Wed)22:58:04 編集
無題

たかべ~

ライムワイヤーで「憂鬱」探してるけどオチませんww
2008/10/29(Wed)23:15:01 編集
無題
>Eagle 175さん
うんっ、メッチャ楽しかった!
>>ソフトオンデマンドの○○嬢がレースクィーンとして応援...
来年は是非Basser Allstar Classicの会場へお誘い下さい!

>こじぱんさん
あざ~っす!いや~、マジで編集しちゃった。
ファンサービスの写真に目線無しでちょびっと写ってますよん(^o^)/
NORI 2008/10/29(Wed)23:19:30 編集
無題
>★さん
オイラも記念にCD買っちゃおうかなぁ・・もちろん店頭ではハズカシイからWEBでですが・・・。

>タカベ~さん
そうそう、ゆっくり話したかったんだけど、オイラが何だかバタバタしててスンマセンでした(>o<)

コマ送りもなかなかヨイっしょ!
手間が掛かるからもう二度とやらないと思うけど...

MWオーナーズは行けないんだけど、その次は・・『Boooon!オフ会』か『忘年会』辺りで会いましょう!
NORI 2008/10/29(Wed)23:32:45 編集
無題
>★社長
>ライムワイヤーで「憂鬱」探してるけどオチませんww

・・・合掌(-人ー)www

>NORI専務
>『Boooon!オフ会』か『忘年会』辺りで会いましょう!

承知!

・・・オフ会はいったい何処でやるのでしょうね?(吉祥寺のスズメのお宿??ww)
タカベ 2008/10/30(Thu)00:40:49 編集
無題
おつ^^
うむw
良い出来だ( ^ω^)GJ

面白いを超えて少し感動したっwww

最強パレパレードいいべっww

オルスタに歌詞もノリもぴったりさぁーーー

>オフ会
とーぜん昭和の店だにゃwwwwww
TAKU 2008/10/30(Thu)01:04:54 編集
無題
>TAKUさん
サンキュー!意外とやれば出来る子でしょ(^з^)

そりゃそうと、最強パレパレードが耳から離れないなんだけど・・けっこう気に入ったじょ!

オフ会『昭和の店』大賛成!行こっ!!

・・ってことで・・・

>タカベ~さん
オフ会は池袋の外れにある『昭和の店』で!(^▽^)/
NORI 2008/10/30(Thu)01:28:34 編集
無題
合同賛成っす!!

昭和の店w?何屋さんですかwww?

てかいい加減寝よう、俺w
suzu 2008/10/30(Thu)01:59:55 編集
無題
>suzuさん
え~っと‥地下に降りる階段から昭和の香りが「プンプン」するカラオケパブ…ってな感じかな~。

なかなかイイよ(^O^)/

まぁ、good night (-.-)zzZ
NORI 2008/10/30(Thu)02:10:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.