忍者ブログ
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくよく見返してみたら‥ここ最近ず~っと魚の画像がなかったので、久しぶりに魚の画像逝きまーす(^O^)/



ちょっぴり猫魚専門ブログになりかけてたけど、たまにはバスの画像だってあるんだでぇ~。

ちなみにコレはバサクラの初日スタート後に釣ったバスなんだけど、実は★さんに何から何までお借りして新港内で釣りすること約1時間…2バイト1フィッシュ1バラシ!

やっぱ、テキトーなノリで釣りした方がオイラは釣れるらしい…。

あとキモは借りたタックルねっ!


まぁ、これが今シーズン最後の1本になりませんよ~に(・ω・)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
猫魚ブログってよりはヲタブログだろ??

新港のサカナには有利なスピニング+カットテール貸しちゃったからな~~
2008/10/31(Fri)23:00:47 編集
無題
釣りブログイクナイ(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)ブーーー

わははははwwwwww
TAKU 2008/10/31(Fri)23:12:57 編集
無題
>★さん
確かにヲタブログになりかけてっけどぉ・・( ̄3 ̄)

うんっ!やっぱ、ノーシンカーワッキーのカットテールは釣れますなっ!
ありがとやんした(^^)/


>TAKU
たまにはバスの写真も見せびらかしたいやん・・・\(*^o^*)/
NORI 2008/10/31(Fri)23:31:25 編集
無題
僕もやりましたがノーフィッシャーマン土浦店でしたw

濁った水は苦手です(ーー;)

ちなみにキャットはまだ釣ったことないっす!
SUZU 2008/10/31(Fri)23:58:26 編集
無題
>SUZUさん
ニャニィー!猫魚を釣ったことがないっ!?
釣りたくなったらいつでもオレにまかせてくれっ!( ̄□ ̄)/
NORI 2008/11/01(Sat)02:01:14 編集
無題
>NORIさん
ナイスフィッシュ

・・・それ、幻の魚「オオクチバス」ぢゃないですか!?
バス1本にかかる費用を計算(交通費、ガス代、その他・・・具合が悪くなりました(+ +;)

・・・猫魚
ワタシも釣った事が無いス(^∀^ノ;)ノ
(それ以前にカスミに逝ってないのね~Orz)

・・・
タカベ 2008/11/01(Sat)07:30:58 編集
無題
>NORIさん

にゃんこ先生なら自分も得意ですよー!
釣り上げたあとのラインにこびりつく
ムニュムニュ(?)はイヤだけど
デカいのは良く引いて遊べますよね~~!
ホーク 2008/11/01(Sat)10:32:10 編集
無題
>タカベ~さん
いや~、ホント経費を考えると1匹幾らなの?ってくらい“超高級魚”になってますね・・猫魚は激安だけど・・・(・ω・)

>ホークさん
そそそ、TAKUはあんだけバス釣るのに猫魚はほとんど釣れないらしいっすよ!
オイラ毎回「猫まっしぐら!」なのに・・・。
NORI 2008/11/01(Sat)13:18:45 編集
無題
>NORIさん

「猫まっしぐら」・・・いい表現方法ですねwww
ガツンとかカーンっていいバイトの約10割は
おにゃんこ様ですから(涙)

TAKUさんは猫よけのお札とかもってんのかな?
思い当たる節としては
【お札→みくるたん】   
搭載してみる価値はあるかもーー(笑)
ホーク 2008/11/01(Sat)14:02:03 編集
無題
>ホークさん
そだね。
試しに一度みくるたん搭載してみるかなぁ…って、オレ買うきかよ\(゜□゜)/
NORI 2008/11/01(Sat)15:10:55 編集
無題
>NORIさん

皆が「みくるたん」搭載してたら笑えますねぇwww
まぁ「みくるたん」購入も時間の問題デショデショ!
新型の学園祭Verもなかなかなもんですよ(笑)
ホーク 2008/11/01(Sat)19:22:01 編集
無題
u二と近々ヂョイマリン画策中。
参加されたし。。。
こじぱん 2008/11/01(Sat)21:39:16 編集
無題
>ホークさん
みくるたん搭載マンセー\(^_^)/

>こじぱんさん
もちろん参加しまうまっ!
詳細は別途連絡キーボー(=^▽^=)
NORI 2008/11/01(Sat)23:57:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.