忍者ブログ
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます。

「あれ?今日って何曜日?」と完全に正月ボケの今日この頃・・・明日から仕事なんて絶対ムリ!もう1週間くらい休み欲しいーっす!(>_<)

まま、この正月休みは基本グータラ生活だったわけですが、年末の12月30日に釣り納めとして亀山湖に行ってきました。



松下ボートから出て、朝の早い時間帯に岬のサイド、水深8mラインをジグヘッドで1本。午後にクリーク(ワンド?)内のこれまた水深8mライン、ダウンショットで1本。

 

この他、一緒に行った友人が同じクリーク内(水深10m)で1本釣って終了・・って感じだったんだけど、「この時期に釣れただけでも十分」って感じで、いい2011年の釣り納めでしたよ~。


っんで、全く話は変わって・・・

この「2012年の目標」を自分なりに考えてみた( ̄_ ̄)

まぁ、いろいろと頭には浮かぶけど、あまり無理な目標を立てても「きっと面白くないだろう」と。

じゃあ、実現可能なところで・・・ということで、2012年の目標を決定!


それは「3年前の体重に戻す!!」


そうなんです。実はタバコを止めてから徐々に体重が増え、3年前、59~60kgくらいだった体重が今では67kg・・・(^^;)

何だか最近は腹も出てきたし「これはヤバイ!」っつうことで、つい先日、近所のロジャースで『体重・BMI・体脂肪率・筋肉量・内蔵脂肪・基礎代謝量・体内年齢』が計れる体重計(体組成計)を購入してみました。

 

とりあえず、第1回(1/4)の計測結果は・・・

体重:67.1kg
BMI:25.5
体脂肪率:21.4%
筋肉量:51.1kg
内蔵脂肪:10.0レベル
基礎代謝量:1482kcal/日
体内年齢:38才

っとまぁ、こんなところなんですが・・・。
目標マイナス7キロちょっと。果たして何から始めるべきか・・・?

今後ちょくちょく経過をご報告させていただきます(^^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あけおめ~

お?ワシより重いのねw

まずは絶食からどうぞww
リバ 2012/01/05(Thu)20:47:37 編集
無題
>リバさん
あけおめ!

67㎏はヒドイよねww
じゃあ、明日から絶食だ!・・って100%ムリ(^^;)
適度な運動とバランスの取れた食事で・・・ってこっちもムリかもwww

Yes!メタボ一直線!
NORI 2012/01/05(Thu)23:07:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.