忍者ブログ
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ではでは、Basserオールスタークラシックの歴史に残るであろう笑劇の・・じゃなくて、衝撃の2日目/前編です!


先ずは・・スタート時にハルヒのパロディーフラッグ!(まだまだ序の口・・・)


沖で旗立てたまま待機...

 
こちらもパンチラ上等で準備完了です(笑)


応援団の中に“ハルヒ”と“みくるたん”のコスプレイヤーがいるのを何も知らないTAKU接近中!


あっ!気が付いた!!


かなり動揺しまくりなのか(?)、旗を受け渡す時に交換したばかりのガンネルを「ザザァー」っとぶつけそうになり、急いで立ち上がったらキルスイッチが抜けてエンスト!(後ろの選手が若干詰まってます・・苦笑)


・・んでもって、スタートのサプライズ応援を終え、みんなで記念撮影をしようとしたら・・・
カメラを片手に周囲の人達がたくさん集まって来て、そのカメラマン達を撮るホリベーと応援団員!


激しく「萌え~」って感じですか?
でも、みなさ~ん!アキバの撮影会じゃないから~!(^^)


お待ちかねのチャリティーオークション!
TAKUからの商品はもちろん“GOOD SMILE COMPANY”様から提供していただいた『みくるたん/戦うウェイトレスVer.』です!(他、みくるたんカラーの特別な『OSPドライブクロー』など)


そして、いよいよ会場中が騒然となった掟破り(?)の“超スペシャル応援パフォーマンス”のスタートです!!



2日目/後編に続く...
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
写真2枚目はボスTNに怒られてるのかな?

「タクヤ~~もうちょっとさ~~~」みたいな
2008/10/28(Tue)17:29:16 編集
無題
あらためて見ると・・・かなりイタいwww

ボス? 「俺バックで逝ったらカッコイイかな!?」なんて相談を受けていたような・・・いないようなwww
TAKU 2008/10/28(Tue)18:34:30 編集
無題
>★さん
うん、遠目に見てると「そのピンクのエロい旗なんだ!?」ってダメ出しされてんのかとおもた。

>TAKUさん
大丈夫、大丈夫、それ程イタくないよ(^-^)/
‥ただ時々周りの人と温度差があっただけ…(・ω・)/



TNマンセー!
NORI 2008/10/28(Tue)21:38:29 編集
無題
2日目/後編早く~~~~~
こじぱん 2008/10/28(Tue)22:23:44 編集
無題
追伸・・・
応援団の真の姿に気付いた時の、
taku様の表情のアップの切り抜き・・・
極めてナイスな処理です(爆)!!
さすが、編集のプロっ!!
こじぱん 2008/10/28(Tue)22:33:02 編集
無題
後半はまだか~~~
2008/10/28(Tue)23:44:55 編集
無題
>こじぱんさん
>★さん

遅れてスイマセン!
ただいま大至急で後編用の画像を編集中ですので、しばしお待ちくらさいませ…(((゜д゜;)))
NORI 2008/10/28(Tue)23:56:23 編集
無題
>NORIさん

そそそ・・・書き込み忘れちゃったんですけど~♪

上から5番目の「切り抜き」付き画像・・・

秀逸過ぎます~

笑い過ぎてちょっと失禁してしまいました~(ノ∀^;)

・・・おかわり 軽く4杯は逝けました

・・・よく見ると、カメラとムービーを同時に撮ってる涙ぐましいワタシの雄姿が写ってまっ
タカベ 2008/11/01(Sat)01:39:25 編集
無題
>タカベ~さん
結構オイラもお気に入りのナイスショットです!(^^;)

>・・・よく見ると、カメラとムービーを同時に撮ってる涙ぐましいワタシの雄姿が写ってまっ

ホントだっ!お互い撮影部隊はツライのぉ・・。
NORI 2008/11/01(Sat)02:05:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.