忍者ブログ
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、若干まだ怪しい感じではありますが、気合いと薬でほぼ体調は回復しましたよ~。

わざわざコメいただいた皆さん、ご心配お掛けしました・・m(u_u)m
ありがとうございました!

日曜日の『MW大山オーナーズ大会&BBQ』へは参加出来ませんが、みんな楽しんで来くだサイダ~。(あぁ、釣り逝きてぇ~)


そんでもって、さっきまでオイラは明日からの1泊旅行の準備をしていた訳なのですが・・・

“パンツ”ヨシッ!

“靴下”ヨシッ!

“ヒゲ剃り”ヨシッ!

“コン●ーム”使うあてナシッ!(←オイオイ高校生かっ!)



・・・ってな具合に(?)荷物の準備を進めていたら、当たり前だけど週末に釣り行くよか全然荷物が少なくて・・「普通の1泊旅行ってこんなもん?」って何故かちょっと不安・・・┐(´ー`)┌

んでっ、明日の天気予報を見たら・・箱根は雨でしかも寒いみたいだし、期待してた紅葉もまだまだ見ごろじゃなさそうやんけっ!

ん~、これで楽しめるんだろうか・・・?

まままっ、泊まりで宴会する為の旅行みたいだし、気楽に楽しんで来まっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夜はコンパニオンのお姉さんとムフフですか~www
SUZU 2008/11/08(Sat)00:02:06 編集
無題
>SUZUさん
そそそっ、チップ片手にアンナことやコンナこと・・・な~んてのは全くナッシング!

だって・・旅行の幹事が女性社員だからねぇ…(*´Д`)=з
NORI 2008/11/08(Sat)01:02:15 編集
無題
U二は〇座さんと255に同船するらしい・・・(;゜Д゜)ホントカ??
こじぱん 2008/11/08(Sat)03:23:32 編集
無題
>こじぱんさん
波飛沫が冷たいこの季節に255の助手席って…
チーム名は『ドM&クレイ』…♪(*^ ・^)ノ⌒☆

あれ?こじぱんさんはBBQのみ?
NORI 2008/11/08(Sat)08:48:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.