忍者ブログ
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中に急遽チョッチだけ車で出掛ける用事が有り、久々に駐車場へと行ってみると、オイラの蘭来瑠ちゃんが鳥フンや水垢だらけのハンパなく汚い状態となっていたので、セルフスタンドで一番高い泡コート洗車をしてあげました!


(順番待ち中・・・)


(クルクル、ワシャワシャ・・・)

ん~、最近の洗車機はホントよく出来てるよなぁ。

マジで超キレイになった!・・って、あれ?携帯でキレイになった蘭来瑠ちゃんの写真撮ったのに・・保存してなかったみたい・・・(^^;)

まままっ、その後は自転車屋さんへ修理に出していたMYチャリを引き取りに行き、何故かそのまま『井の頭公園』までチョロっとサイクリング&散歩をして癒される筈が・・・

やっぱ週末だからなのか人がメッチャ多いし、池の周りに有るベンチの殆んどがカップルに占領されてるやんけっ!



結局、池を一周歩いただけで散歩終了・・・。



ちなみに都心を流れる“神田川”ってココから流れ始めてるんだよぉ・・多分ね・・・(テキトーですから~)。



・・んで、帰りにお約束(?)の“サンマルクカフェ”へ寄り道をしてバナナチョコクロとカリカリのチーズが美味しいカレーパンを食べ、マタ~リとした午後のひと時を過ごし、帰宅時にはまたまた雨に濡れましたよ~とっ。

やっぱ・・日頃の行ないが悪いのかなぁ・・・┐(´ー`)┌
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ワシもtakuさんの影響で(8/12のカキコ)、
最近はすっかりエク〇プレス・ウォッシュを
愛用しております。。。
愛情込めて手洗い・・・と言うより、根性の手洗いって感じになっちまったもんで
でも想像してたより全然キレイになるし、
何よりシャンプー洗車が300円!!
まさに早い!!安い!!ですな 

こじぱん 2008/11/16(Sun)09:14:08 編集
いいなー洗車機使えて
俺の馬鹿デカイハイエースキャンピングを入れられる洗車機ないかなー

ところで・・・
休日のサイクリングするなら女連れてけー!
って、カミさんが言ってます(^^
Eagle175 URL 2008/11/16(Sun)09:40:02 編集
無題
>こじぱんさん
そうそう!ホント最近の洗車機って洗車キズの心配も無いし、超キレイになりますよねぇ。

>愛情込めて手洗い・・・と言うより、根性の手洗いって感じになっちまったもんで
↑この気持ち激しく同感!

>Eagle175さん
そっかぁ、あのデカイのじゃ洗車機はムリですよねぇ。

>Eagle175さん(嫁)
>休日のサイクリングするなら女連れてけー!
連れてくから女紹介してっ!(^o^)/
NORI 2008/11/16(Sun)11:57:01 編集
無題
>Eagle175さん

激しく同意!! 我が嫁も殆ど同じ
リアクションを・・・
巨大なおクルマ、快適な分、洗車は拷問
なんでしょうね・・・
こじぱん 2008/11/16(Sun)12:04:11 編集
無題
>こじぱんさん&こじぱんさん(嫁)
オイオ~イ、夫婦揃って・・いや、特に嫁~!
「ふふふっ、寂しい休日だよねぇ」・・っとか思ってんだろぉー( ̄◇ ̄)/






正解です!!
NORI 2008/11/16(Sun)13:31:35 編集
無題
だからこそ??、早くヂョイ逝きたいですなっ
こじぱん 2008/11/16(Sun)14:37:25 編集
無題
>こじぱんさん
そうそう、休日が退屈で・・ってチャウチャウ!(>o<)
でも早くヂョイマンに会いた・・じゃなくて、ヂョイ逝きた~い!
NORI 2008/11/16(Sun)15:32:57 編集
無題
自分もエク○プレスウオッシュ愛用してます!

細かい部分はさすがにきれいにはならんが
概ね良好ですからねー!

あと神田川の件は正解です!!

小学生の頃、モツゴなんか釣りに行きましたよ!
小学校の写生会で井の頭公園は毎年行ってたんですが
ゲリラで写生しながらこっそり池の巨鯉を
釣ったりしてました(・_・;)
ホーク 2008/11/16(Sun)17:08:31 編集
無題
>ホークさん

そうそう、7割キレイになればいいんですよね~、
手洗いの手間を考えれば・・・
それと、ホークさんはかなり近辺なんですね!
石〇井公園とかは逝きませんでしたか???
自分、オトナになってからもコソーリ夜釣りで逝ってたりしてました(takuさん同行の時もありましたね~)
こじぱん 2008/11/16(Sun)18:25:11 編集
無題
>ホークさん
そそそ、エク○プレスウオッシュでキレイにならなかった所を後から手洗いすれば完璧です!

>池の巨鯉を釣ったりしてました(・_・;)
オトナが本気でやったら入れ食い間違いナシ!・・でも釣禁だかんねぇ・・・残念(*´Д`)=з


>こじぱんさん
オトナになってから・・・(((゜д゜;)))
NORI 2008/11/16(Sun)20:16:54 編集
無題
>こじぱんさん

大人になってから…

三〇池(字あってるか?)と併せて逝きましたよー
でも自分さすがに高校生まででしたわ

テナガエビは大人になっても逝ってましたがね!

あと地元は阿〇谷なんですよー

>NORIさん

写生中、一回メーター近いのが掛ってしまい

大騒ぎになって見つかりかけたトキはヤバかったっす…

ホーク 2008/11/16(Sun)21:24:40 編集
無題
>ホークさん
えっ、地元が阿〇ヶ谷!
オイラ子供の頃はお隣の〇窪でした(近っ)。

メーター級の鯉・・・楽しそっ!
NORI 2008/11/17(Mon)22:56:07 編集
無題
>NORIはん

お隣とわ…チョットビックリ!

これも何かの縁!
今後ともよろしゅーお願いしやす。
ホーク 2008/11/17(Mon)23:57:17 編集
無題
>ホークさん
ホント何かの縁かもですねぇ・・今後ともヨロしゅうおま!
NORI 2008/11/18(Tue)00:22:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.