忍者ブログ
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は珍しく映画ネタで~す!

先日、浅野忠信主演の『Invisible Waves』っていうマイナー映画(?)のDVDを友人から借りて、あまり期待せずに観たんですが・・・

 

この映画「好きか?嫌いか?」って聞かれたら「好き」って言える内容に違いない・・・( ̄_ ̄)

でも、このDVDは何処かの海外モノと思われ・・映画の中では英語、日本語、韓国語、中国語など(多分・・)が飛び交っているにも関わらず字幕が全て“英語”&“中国語”



もちろん中国語はおろか、英語もサッパリなオイラはところどころ「ちょっち意味解からんじょ~」状態でしたわいな・・┐(´ー`)┌

まぁ、セリフ自体そんなに多くなかったし、ストーリーは解かるからギリ楽しめたけど、やっぱ字幕は日本語じゃなきゃ映画に没頭出来んのぉ。

そそそっ、肝心のストーリーは料理人(?)である主人公のリョウジ(浅野忠信)がお世話になったボスの女を殺しちゃって、当然命を狙われる訳なんだけど・・・逃亡中の船内でのシャワーやベットの辺りはちょっと面白いっす。

っんで、逃亡中に・・・して、辿り着いた先で待っていたのは・・・・・ってネタバレになっちゃうからヒ・ミ・ツ(^3^)/

気になる方はちゃんとした日本語字幕の『Invisible Waves』をオススメしますだぁ。(って普通は日本語だわな・・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お題がムズすぎて誰もやってきませんな…

料理人のリョウジがお世話になったボスの女を殺しちゃって…ってすごい強引なストーリーですな(汗)

でもお勧めとあれば今度観てみますわ!
ホーク 2008/11/18(Tue)22:18:55 編集
無題
>noriさーん

・・・そもそも、邦画なん??
ホークさん言われるように、強引なストーリー展開とかが俺的には香港映画っぽく思われるんだけど、俺が知らんだけで本当はメジャーだったりして???

>ホークさーん

現在も〇佐ヶ〇(伏せすぎてなんだかわからん)
にお住まいで???
釣り禁じゃないイイ釣り場が近場にないですかねぇ・・・
こじぱん 2008/11/18(Tue)22:41:14 編集
無題
>ホークさん
スルー覚悟だったんだけど、拾ってくれてありがとぉ!

かなり強引な解かりやすい展開だけど、アンダーグラウンドな感じがGOODでしたよ~。
お暇な時にでも是非!

>こじぱんさん
どうやらタイ映画らしいっすわ。
オイラも知らなかったんですけど、世界各国で上映されてて結構有名な作品みたいです。

↓↓ここ参照しました↓↓
http://www.cinemart.co.jp/iw/
NORI 2008/11/18(Tue)23:09:35 編集
無題
|壁|_‐)))モジモジ・・・
タカベ 2008/11/19(Wed)03:57:05 編集
無題
>NORIさん

うさんくさい雰囲気がなんとも…デスネ

週末にでもチェックしてみますかー
探すの大変そうですが…ネ

>こじぱん氏

今も実家はあるけど現在和光住みです!
日頃の素行が悪いので実家に戻りたいけど
長男なのに戻らせてもらえんとです。。。


>たかべぇ氏

のぞきみ…
たくぽん状態な人が増えたら…ガクブル
ホーク 2008/11/19(Wed)06:35:50 編集
無題
>ホークさん
確かに‥探すの大変かも…。

>タカベ~さん
ヨシヨシ(^_-)☆
ツギハ、カラミヤスイノサガスカラ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
NORI 2008/11/19(Wed)09:28:48 編集
無題
>ホークさん

なんと和光!! 自分東久〇米だったりするんで、外環はいつも和光IC利用です。
福田さんといい、結構お近いんですね~ しかし、日頃は一体どんな悪さを・・・ガクガクブルブル

>norinoriさん

↑って~事は、例の川(沼)なんかも
ホークさんも当然ご存知だろうねぇ??

>タカベさん

タカベさんは
モヂモヂ・・・ チラッじゃなくて
ランカたんハァハァ(*´∀`)キラッ☆ミ
ですよね。。。
こじぱん 2008/11/19(Wed)23:10:51 編集
無題
>こじぱんさん
そ~だっ、そこも逝かなくちゃだった・・・
NORI 2008/11/20(Thu)00:44:47 編集
無題
|壁|_‐)))モゾモゾ・・・

>のぞきみ…

∑(・_・;)ビクゥ!

>ツギハ、カラミヤスイノサガスカラ・・・

∑(°Д°;)ギクゥ!!

>タカベさんは
モヂモヂ・・・ チラッじゃなくて
ランカたんハァハァ(*´∀`)キラッ☆ミ
ですよね。。。

∑(≧〇≦;)ガァ~~ン!!!


・・・ど、ども!
のそきキャラに多大なツッコミ、有難うございますっ

次はちゃんとコメント残せる様、精進いたしやす・・・www(^^)b
タカベ 2008/11/20(Thu)02:07:55 編集
無題
>タカベ~さん
のぞきキャラ…(^3^)-☆マンセー!!
NORI 2008/11/20(Thu)09:43:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.