忍者ブログ
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の足音が聞こえ始めた今日この頃…槇原敬之は好きですか?

‥んなことを考えながら、本日のランチ(っていうても15時過ぎだけどぉ‥)は週に1~3回は通っている(?)『サイゼリヤ』で、カルボナーラのベジタブルセット(スープはミネストローネねっ)を「ペロッ」といただきました!\(^_^)/



普通は食べる前の美味しそうな写真を出すんだろうけど、敢えて完食した皿写真をお届けしています。

まぁ、ようはネタに困った時の定番『食ネタ』ですよ~ん(^ε^)

あっ、そうだ。

ちょっと前に「サイゼリヤのピザが…」ってニュースでやってた翌日、オイラ何も知らずに飯食いに逝ったら店内ガラガラだったんだよねぇ。

でも、その後ほんの数日で普段通りに混んでた…。

まぁ、みんな言うほど気にしてないんだのぉ‥オイラも全く気にせんけど…♪(*^ ・^)ノ⌒☆

以上、食ネタでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サイゼのフォカッチオ大好きです(*^。^*)

ままま
公魚はサウザーで出ない方がいいですよ~っとww絶対寒いからドーム戦w
suzu 2008/11/22(Sat)00:25:29 編集
無題
>suzu
そうそう!フォッカチオ美味いよねぇ。
たまに贅沢してチーズフォッカチオなんて食った日にゃ~…ってビンボー人にはサイゼリヤが欠かせません(^~^)

確かに山中湖は‥温かいドーム船が一番やね☆
NORI 2008/11/22(Sat)00:54:26 編集
無題
>NORIさん

ワカザギ食いたいですねぇー!
釣りたて揚げたてはちょっと贅沢な気分ですww

山中湖ワカサギ釣り大会ですかぁ?

サウザー対ドーム船(移動可と移動不可)対決!!

やるなら自分はドーム船でお願いします(笑)

あっ…サイゼリア一回しか行ったことないす…
ホーク 2008/11/22(Sat)17:04:34 編集
無題
>ホークさん
ドーム船でワカサギ大会したいっすね。
うんうん、やっぱ山中湖のドーム船がエエ\(^_^)/

でも山中湖のドーム船って週末は意外と予約でイッパイらしいすよぉ。
NORI 2008/11/23(Sun)14:30:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.