忍者ブログ
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~っと・・先日発売となりました『Basser』2009/1月号をみなさん買いましたかぁ?



そうです!いよいよ例のアレが印刷物として世間に出回りましたよ~!(大袈裟?)

気になる中身は・・・


ジャジャーン!!

これ以外にも何枚か写真が有りましたが・・今、冷静に見ると若干痛い・・・

いやいや、大丈夫、大丈夫!

ちょっとだけ周りの人達と温度差があったけどイイ想い出だよ!\(≧▽≦)/

いや~、今更ながら・・ハルエもミルクもサッカー泉さんも、ホント3人ともスゴイ!

コレ見てると、あらためて「大役お疲れ様でした!」って感じです(^^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きっと載るんだろうな~と思って、昨日本屋2軒もを探したんだけど、まだ並んでなかった(^^
今日こそゲットしないと。
Eagle175 URL 2008/11/28(Fri)09:33:19 編集
無題
>Eagle175さん
うん、バッチリ出てた!

でも、このバサクラの号は読んでて色々てタメになること満載だから売り切れんの早いかもねぇ。

なので‥今日は別の店へダッシュ…三 (/ ^^)/
NORI 2008/11/28(Fri)15:30:33 編集
無題
皆でやれば痛くないっ!!

ってもこの状況知らない少年バサーみたら
「これっていったい…」みたいな状況でしょうなぁ(笑)
ホーク 2008/11/29(Sat)08:25:27 編集
無題
>ホークさん
確かに少年バザーには刺激が強過ぎかも♪(*^ ・^)ノ⌒☆

変なん道に進みませんように。
NORI 2008/11/29(Sat)13:55:28 編集
無題
2枚目の画像・・・

星条旗をバックに日本のサブカルチャア~が炸裂しておりますっ

「まだまだ元気だぞ!ニッポン!!」

・・・ゼヒ麻生首相に見てもらいたい一品です、ハイ。
タカベ 2008/11/30(Sun)03:39:53 編集
無題
>タカベ~さん
そだね。
んじゃ、ついでに小池ユリユリにも見てもらう?
NORI 2008/12/01(Mon)08:50:42 編集
無題
(´з`)・・・おそレス、ド~ン♪

>NORIさん
んだね、ユリっぺに見てもらおうヽ(´∀`;ヽ)
って「ドン引き」するしょ~?
・・・その点ASOさんは
釣りもアニメも大好きなのできっと「痛ボ-ト控除」なる減税措置を考えているにキマッテイル
タカベ 2008/12/02(Tue)01:43:10 編集
無題
>タカベ~さん
おそコメども。
年末調整の用紙に『痛ボート控除』…o(^▽^)o
NORI 2008/12/02(Tue)09:27:42 編集
無題
↑Yes!!
タカベ 2008/12/03(Wed)00:31:01 編集
無題
発売してから時間が経ちますが、ようやく昨日近所の本屋にBasser買いに行ったらNoriさんの予想通り売り切れでした。
今日は、他店or釣具屋さんで探してみます!
す~! 2008/12/03(Wed)08:49:00 編集
無題
>す~!さん
やっぱ毎年思うんだけど、バサクラの号って売り切れ早いよね。

ダッシュで探そっ!
三 (/ ^^)/
NORI 2008/12/03(Wed)09:43:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.