忍者ブログ
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~っと・・・

みなさん、世の中に「コレだけは苦手・・」ってもの一つくらい有りますよね?

もちろんオイラも一つとは言えないくらい苦手なものがたくさん有るのですが・・その中でもダントツ1位で苦手なのが『歯医者』です!

まぁ、「歯医者大好き!」って人もあんまりいないだろうけど、オイラは昔から“スーパーウルトラ大嫌い”なんすよねぇ。

だって・・恥ずかしながら超虫歯だらけなのに、もう16~17年ほど全く一度も歯医者へ行ってませんから~^^;

しかーっし!!・・こんなオイラがついに意を決して本日・・・・・

歯医者へ行って来ました!!!



特に痛む歯がある訳じゃないけど、「いい加減ヤバイだろ!」ってことで泣きながら逝きましたさ・・・。

もう、こうなったら治療が長期になったとしても徹底的に治したいと思います!

「人間、元気が有ればなんでも出来る!1・2・3・ダァーッ!!」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
歯石が綺麗になるとね・・・歯がスカスカになるよ~。俺は歯の隙間ブラシが欠かせない(^^;
Eagle 175 URL 2008/12/04(Thu)23:05:37 編集
無題
>Eagle 175さん
歯間ブラシかぁ・・一度も使ったことないなぁ。
まままっ、気合でキレイな歯を目指しますよ~!(←ホントか?)
NORI 2008/12/04(Thu)23:22:26 編集
無題
綺麗なお姉さんがいる歯医者を探すといいですよwww

最悪だったのが同級生がいたこと・・・

そしてマージャン惨敗・・・
suzu 2008/12/05(Fri)01:34:59 編集
無題
ギャボ~!!(のだめふう)
・・・ワタシも歯医者は厨房以来逝ってない気がします・・・
果たして虫歯なのかも分からないですが、
全然関係ないですが自分は・・・口内炎はメッチャよく出来ますねぇ!

この間なんか舌の先っぽに出来ました~
((((;°Д°))))ガクプルピ~~

以来、先っぽの味覚がありましぇん!!

・・・あぅ!∑( ̄■ ̄;)
歯医者の話でしたね!?おほほほほほ~♪
タカベ 2008/12/05(Fri)04:06:10 編集
無題
>suzuさん
惨敗おつ。

もちろん綺麗なお姉さんチェックしたよ~。
でもマスクしてるから微妙に分からんし…┐(´ー`)┌

>タカベ~さん
へ~、口内炎って舌にも出来るんだぁ。…あぁ想像しただけでピリピリきたっ!( ̄○ ̄;)
NORI 2008/12/05(Fri)09:38:13 編集
無題
オイラも、親知らずと、つべたい水で、激凍みがキツくていきました!


オイラも20年ぶりです。




ネットで各地域別で全ての歯医者の評価・口コミが書いたサイトがあるので、オイラは、それを参考にすました。




時間帯が遅くまでやっている


土日も、おk


♀がカワイイ





歯医者さんの腕がいい!



いろいろ書いてあります!




ヤブは、最悪ですからね!





オイラの所は、↑全て完璧です!





頭に当たる心地よさ(*^^*)
塾長 2008/12/07(Sun)12:26:00 編集
無題
>塾長さん
歯医者のそんなサイトあるんすね。
オイラの行った歯医者も土日やってるけど‥残念ながらお姉ちゃんはイマイチ…(*´Д`)=з
NORI 2008/12/08(Mon)08:06:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.