忍者ブログ
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「絵のセンスって何…」っんなことばっか考えてる今日この頃、みなさんイカ画お過ごしですか?

まままっ、ツラい過去は“味ぽん”くらいサッパリ忘れて…

いよいよ明日は待ちに待った人生2度目のボートシーバスフィッシングゥ~へ逝って来ま~す!

今年の2月に初ボートシーバス逝ったときにはあまり数は釣れなかったけど、ちょっとだけイイ型のシーバスちゃん(70cmだったかな?)が釣れたんだよねぇ。


(↑まぁまぁ・・でしょ?)

なので‥今回の目標は80cmオーバーを釣ることっ!

だって最近の東京湾の釣果を聞いてると、90cmどころか100cmオーバーの超デカシーバスまで水揚げされてんすよぉ!

ホントは90cmオーバーって言いたいとこだけど、欲張るとロクなことないからねぇ。

あっ、そうそう。

あとフラッターベイツの新製品『タダマキング(通称:タ〇キン)』がシーバスちゃんにどの程度効くのかチェックしてみたいと思いま~す(^O^)/



U二さん、こじぱんさん、よろしくお願いします♪(*^ ・^)ノ⌒☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
酷評おつですwww

一点負けてる(@_@)

一緒にリベンジですなwww
suzu 2008/12/13(Sat)00:42:37 編集
無題
>suzu
ホント酷評乙。
いや~、リベンジも厳しくね?
うちら多分‥返り討ちに遭うような気がする…∑( ̄口 ̄)

まぁ、いいネタが浮かんだらビシッと決めたるぜぃ!
NORI 2008/12/13(Sat)02:34:40 編集
無題
>noriはん

世間の風評に負けず出品しただけで
うらやますぃ~(汗)
あたしゃ何も思い浮かびませーん…

まま、過去の汚点(?)を忘れる為にも
しっかりと目標をキャッチしてくださいよーっと!
ホーク 2008/12/13(Sat)10:30:11 編集
無題
NORIさん
乙です!

イカ画、よく見りゃワタシ、NORI氏に1点負けてるし・・・

評価、厳しすぎるっちゅ~のっ!!
(くっそう!「情熱大陸」を出品できれば・・・)

ままま、
おっ、海バスたんですね~
・・・アタイは海バスはやった事ないんですよね~

釣ったらぜし画像を撮って、海バス画のネタとして使いましょう♪なんてねwww
タカベ 2008/12/13(Sat)21:56:31 編集
結果は~?
目標クリアできましたか?釣果超過報告まってますよー。

Eagle 175 URL 2008/12/14(Sun)10:48:00 編集
無題
‥遅レスすんまへんm(_ _)m

>ホークさん
目標‥達成‥出来ず‥玉砕‥です。

>タカベ~さん
うんうん、確かにイカ画の評価厳し過ぎ…(><;)

オイラも海バス初心者だけど、意外と楽しいですよ~!

>Eagle175さん
なかなかタフな1日でした…。
釣果レポは今晩中にうPしますので、しばしお待ちを…(^O^)/
NORI 2008/12/15(Mon)09:37:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.