忍者ブログ
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~っと、大変長らくお待たせしました。

『Basser Allstar Classic 2009』の動画編集がようやく終わり、本日YouTubeへアップしました!

今年もカメラを片手に2日間会場をウロウロしながら撮った映像の集大成・・いわば“ドキュメンタリーMOVIE”といった感じに仕上げてみました。

全編約27分の映像をYouTube用に4部に分けたのでちょっと見づらいかも知れませんがご了承ください。

1本まるまる入った【完全版】は、直接お会い出来る方もしくはPCのメアドを知らせてくれた方にお配りしますのでご連絡くださいませ~(mixiのメッセージにでもちょうだいな(^_^)/ )

・・・では、どうぞっ↓↓
















※大山&Booonな仲間達、そして全ての関係者へ...! (←あっ、やば!oが一つ足りん・・)
本当にお疲れ様でした。
当日、初めのうちはいろんな意味で「大丈夫?」ってちょっと思ってたけど(苦笑)、まさに「オッサンの文化祭」って感じで忘れられない2日間になりました。

ありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさまです。
動画最高です。

ままま・・・・・
すぐに来年ですよー
福大門警部補 2009/11/07(Sat)18:13:31 編集
無題
素晴らしい仕事!オツでした!!

なんか感動してジーンときちゃいました
B-たん 2009/11/07(Sat)18:24:10 編集
無題
お疲れさまです。
動画最高です。

ままま・・・・・
すぐに来年ですよー
福大門警部補 2009/11/07(Sat)18:26:22 編集
無題
フルバージョンも踊ってたんですね
(知らなかった・・・)

3本目もいい感じです

お疲れ様でした
ロン@リバー 2009/11/07(Sat)20:27:57 編集
無題
>福大門警部補さん×2
ありがとうございます!×2
ホント一年なんて「あっ!」と言う間に過ぎちゃいますからねぇ・・・オ~コワ!×2

>B-たんさん
そういっていただけると頑張って編集した甲斐が有ったってもんです!
ありがとうございます。

>ロン@リバーさん
お疲れさまでした。
そうそう、実はLOVE&JOYのフルバージョンも踊ってたんす。
なかなかイイ感じでほ(^O^)/
NORI 2009/11/07(Sat)23:50:27 編集
無題
NORIさん
動画編集、乙、乙ですっ!!

動画最高!、超最高!!

スチールバージョンで感動で半ベソになりそうでしたwww

G.J.Goooooooood Jobです♪

・・・この素晴らしき仲間に乾杯っ

(後で焼いて下さいw)
たかべ 2009/11/08(Sun)00:46:55 編集
無題
>たかべさん
ありがとうございます。
オイラ誉められると調子にノリやすいタイプなんで…もっといっぱい誉めて♪wwwww

まままっ、何枚でも焼きますよ~\(^_^)/
NORI 2009/11/08(Sun)12:53:19 編集
無題
お疲れ様です!
感動しましたー!!(>▽<。
振り返って見てみると。。。
皆、良い顔してますねぇ~www
オッサンの文化祭とは、ほんとよく言ったもんでwww

私にも焼いてください~w
尾林さんにもあげたいので2枚ください~w
itti 2009/11/08(Sun)15:33:40 編集
無題
編集&UP乙。

あの日の感動?が甦ってくるね~

ぜひDVDちょうだい!
’09champ★hossi 2009/11/08(Sun)18:50:45 編集
無題
>ittiさん
お疲れさまでした。
いや~「ハシャギ過ぎ!」って感じのオッサンだらけでしたねwww
まぁ日頃のストレス発散ですわ(^^;)

焼き入れ2枚了解しました!

>’09champ★hossiさん
あれ?あの日、感動してたんですか???

ハイ、焼き入れ1枚了解しました!
NORI 2009/11/08(Sun)21:36:38 編集
無題
まさに恥辱wwwww


キモイおっさん達の集会なんですね、わかりますブ━(゜3゜)━ッ!!wwww


てか


超大作GJヽ(゚∀゚ )ノ
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/11/09(Mon)08:38:22 編集
無題
>⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon!さん
全く状況を知らない女子高生とかが見たら100%「キモイおっさん達の集会」だねwww

度々言わせていただくけど・・俺って意外とやれば出来る子でしょ( ̄3 ̄)/

まぁでも今回のこの映像(レイヤーさんメインね!)は元々仕事の素材として撮ったものだったんだけど、やっぱり会社(コスの方)ではこの素材を使わないらしくちゃんと許可取って分けてもらった映像の一部なんす。

・・ってことで来年はビデオ映像なしでヨロ(だって編集ってすごく大変なんだもんww)。
NORI 2009/11/10(Tue)00:33:58 編集
無題
動画編集 ご苦労様です。 リンクも、ありがとうございます(笑)
初めて行ったオールスターは最高でした♪
機会があれば来年も行きたいですね。

来年は1眼デジカメ買うよ。。

管理人@ヒロ 2009/11/11(Wed)17:27:09 編集
無題
>管理人@ヒロさん
えぇー、バサクラの会場に来てたんですか!?
すいません、ご挨拶もせずに…m(_ _)m

来年はお互い一眼レフ片手にレイヤーさんを撮りましょ♪‥ってまたやるのか!?www
NORI 2009/11/11(Wed)23:13:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.