忍者ブログ
[236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや、ちょっとご無沙汰しとりました!

前回書いたのがちょうど台風の時だったから・・かれこれ10日経つんですねぇ。(早やっ!)

まぁ忙しいながらも「ちゃんと生きてますよ~」ってことで、このところ出来事をサラッとなぞってみますと・・・



先ず、先週の3連休はメチャメチャ天気良くて本当は荒川にでも釣りに行きたかったんだけど、ちょっくら釣具店やアウトドア用品店の軽いリサーチの為、埼玉県はふじみ野市に有るアウトドア&釣具の『WILD-1』へ行ったり・・・


池袋の『上州屋』へ行ったり・・・


その直ぐ近くに有るソープにも・・・


でなはく(笑)、その隣の『SANSUI』へ行ったりと、なかなか忙しい連休だったんですが・・・


そしてこの週末・・ってか、実は前にもちょっと言ったけど、今年の6月頭~8月末までの3ヶ月間は毎週土曜日に八重洲に有るとある学校へと通い、その後の9月は引越し絡みで超ウルトラMAXハードな生活を送りながら、休日にちょっとでも時間を作って勉強をしてたんですが・・・(平日は睡魔に負けて殆んど勉強出来んかった・・涙)

そんなテキトーな感じにサボリながらも地道に勉強した成果を試す日がナント!本日、平成21年10月18日(日)にやって来たんです!!



まぁ、ぶっちゃけ大した資格じゃないから「意外と簡単だろう!」・・って始めに思ってた自分がバカでした・・・ってか本当に“大バカ野朗”でした(T_T)

もうねぇ、何の資格試験だったのかはこのタイミングで言おうと思ってたんだけど、あまりにも自分の頭の悪さにもう絶対恥ずかしくて言えません・・・。

当初の予定では、試験終わって帰って来たら問題用紙を見て自己採点するはずだったんだけど、全然そんな気も起きません・・・(>_<)

「多分、落ちてるかも・・・?」なんてレベルじゃなく、「受かってる気がしない・・」って感じです、今_| ̄|〇 il||li

でもこの約5ヶ月の間、背負ってた『勉強』の二文字がとりあえず無くなったからか、今は何故だか凄く『開放感』に包まれているような気がします。

まぁ今回は本当に不合格だと思うので、また次回の試験を受けるかも知れませんが、それまではまだ半年も有るし(半年しかない!?)、来週末は久々に釣りに行きたいっす!!・・多分また近所かなぁ┐(´ー`)┌
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様です。

私はですね・・・・・
今日、救命の講習?(医者じゃない)
を受けなくちゃと思う一日でした
福大門警部補 2009/10/19(Mon)01:27:17 編集
無題
お~、お疲れ様でした
案ずる無かれ、結果は自ずと付いてきます・・・、きっと
釣り再開ですか・・・ んじゃ、行きますかぁ???
こじぱん 2009/10/19(Mon)21:54:34 編集
無題
>福大門警部補さん
どもども、お疲れ様です。

医者じゃない救命講習って『お口-To-お口』みたいなやつ・・・ってことは!?
ん~、事情はよく解かりませんがご無事だったのかな?

>こじぱんさん
いや~、ホント疲れました。
まぁ結果はどうあれイイ経験になったってことで・・・(^^;)

釣り再開ですよ~(シーズンオフ近いけど・・)
とりあえずどっか行きまひょ\(^_^)/
NORI 2009/10/20(Tue)00:29:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.