忍者ブログ
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、週末は久しぶりに超高熱が出て“廃人”と化し、本日の月曜日は今の会社に入って初めて病欠を取らせていただきました(ゴホゴホ…)。

・・っが、この週末にちょっと吉報が入ったのでご報告おば・・・

最近めっきりヲタなキャラが染み付いて来た?TAKUちゃんが、W.B.S最終戦にて見事に逆転で2009シーズン“A.O.Y”獲得しました!(詳しくはW.B.S.さんのHPをどぞっ!)

まぁこれで『W.B.S.クラシック』『Basser Allstar Classic』の優勝と今回の『A.O.Y.』で、カスミを舞台にしたトーナメントタイトルはほぼ全部獲ったんじゃない?

おめでとう!・・とりあえずゆっくり休んでください!!(^o^)/


そんで・・オイラ今日はやっと歩けるようになったので近くの病院に行って来たんだけど、心配したインフルエンザではなく「ただの風邪」ということで、たっぷり薬を貰って来ました。

でも、ただの風邪で薬出し過ぎじゃないっすか?(苦笑)



まぁ今現在はかなり熱も下がって来たので、今晩はちゃんと食事してビタミンチャージして(?)数種類の薬をしっかり飲んで、明日はビシッと仕事に行ける・・・のか!?



まままっ、季節の変わり目でも有りますし、インフルエンザも流行っているようなので、みなさんも体調管理には十分お気を付けくださいませ。(・・ってか、ブログ書いてるなら仕事しろって?・・失礼しました^^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
インフルじゃなくてなにより。
昨今の、「インフルにかかる事=犯罪」的な
風潮、早くなんとかしてもらいたいもんだねぇ・・・
おちおち会社で咳も出来ゃしない
こじぱん 2009/09/28(Mon)20:47:47 編集
無題
>こじぱんさん
いやいや、ホントに「社内でインフルエンザ流行ったのはお前のせいだっ!」なんて言われかねないご時世ですからねぇ‥┐(´ー`)┌

まぁ自分でちょっとアヤシいと思ったら即、医者に看てもらった方が良いかも知れないっすのぉ(-o-;)
NORI 2009/09/29(Tue)08:42:05 編集
無題
>こじ&のり
お二人とも新港でお待ちしてますm(__)m
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon! URL 2009/09/30(Wed)08:58:09 編集
無題
>⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ Boooon!さん
どもども、乙&オメデト!
もちろん行くよ~、今年も半分仕事だけど~(^^;)
NORI 2009/09/30(Wed)09:52:46 編集
無題
NORIさんも死んでましたか?

オイラもやっと回復してきました!

やっぱり健康が一番ですね(^-^)

しかしグレープフルーツが旨そうです!!

これ見て退院したら食べたいリストに追加しましたp(^^)q

食べたい物がありすぎて、覚えきれなくなってきました♪

(^-^)
す~! 2009/10/06(Tue)11:39:02 編集
無題
>す~!さん
どもども、まぁオラなんとか復活したズラ。
す~さんも思ったより元気そうで安心したよ(^o^)v-~~~

でも暇すぎて逆に体調悪くならないように早めに退院しなくちゃだね。

まぁ退院祝いにグレープフルーツ送るから、お返しは新鮮な魚でヨロ‥o(^▽^)o
NORI 2009/10/06(Tue)22:47:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.