忍者ブログ
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいや、今日は一日“初夏”のような暖かさ・・っというか暑さでしたねぇ。

まままっ、そんな今日はワケあって八重洲まで行って来たんですが、久しぶりに見る東京駅の八重洲口は何の工事か解からんけどかなり大掛かりな工事してるし、駅を出て周りを見渡すと真新しいキレイなビルが建ってるし・・・。



ちょっとした“浦島太郎”状態でキョロキョロしまくりでしたわ。

まぁ基本的に人が多いところは苦手なんだけど、たまには都内観光にでも行こうかな~っと(^o^)/
PR
いやいやいや、ご無沙汰しております!

・・ってか、最近マジでいろいろと忙しくて、仕事終わって家に帰るの毎晩22時前後だしさぁ。

まままっ、グチ言っても仕事減らないんで・・・。

そんなことより、先日すごくムカつくことが有りました!

実はこのゴールデンウィークに友人が千葉県のとあるリザーバーへオカッパリに行ったのですが・・・

車から離れ釣りをしている間に運転席をこじ開けられ、愛用していたロッド、リール、タックルボックスなどのタックル全て、携帯電話、財布、着替えなど、一切合切のものを盗難に遭いました。

当然、警察に届け出て現場で指紋の採取などを行ったそうですが、その日のほぼ同時刻に付近で2件の車上荒らしが有ったらしく、おそらく常習犯の計画的な犯行だと思われます。

もう長いこと釣りをしていると、過去にも周りの釣り仲間でこのような被害に遭ったという話しを聞いたことが有りますが、一釣り人として・・っという以前に一人の人間として本当に腹の立つ思いがします。

今後この犯人が捕まる可能性は残念ながら低いのかも知れません・・・。

でも、そのうち絶対“罰”が当たるでしょうね(怒)。
いやいやいや・・ココ最近まるで“初夏”のような暖かい日が続いておりますが、みなさんご近所の公園へ散歩に行ってますか?

まままっ、そんなことはさておき・・・

先日、ウィークデイの夜にちょっとお洒落なジャズのライブを観に行って来ました!

場所は東京駅の直ぐ近くにある、丸ノ内のライブ・レストラン『COTTON CLUB』ってとこなんですが、このライブ・レストラン・・・一般庶民のオイラには実に堪えるお値段設定でして・・・(詳しくはコチラ)。

当然ライブのチケット代もなかなかのお値段なのですが、今回は彼女がライブペアチケットを幸運にも懸賞でゲットしたので、タダ(=無料)で見られるまたとない絶好の機会となり、夜の9:30開演とやや遅いものの超ウキウキ&ワクワク!

あっ、そうだ!肝心のライブ出演者ですが・・・



ALEX RIEL(アレックス・リール)というデンマークのおじさん(おじいさん?)ドラマー率いる3ピースジャズバンドで、公演名が『ALEX RIEL TRIO featuring KENNY WERNER & PIERRE BOUSSAGUET(アレックス・リール・トリオ フィーチャリング ケニー・ワーナー & ピエール・ボサーゲ)っちゅう、やけに長い名前でしたわ!

まぁ、約1時間半ほどのライブを観た感想はといいますと・・・

初めは「こんなオッサンでホントに大丈夫かいな?」って思ったけど、ライブが始まってオッサンのドラムの音を聴いた直後に「カッコイイ・・」って即惚れちゃいました(笑)。

もちろんピアノのオデブなアメリカ人、ケニー・ワーナーも良かったし、女好きそうなフランス人ベーシストのピエール・ボサーゲも良かったので、かなり大満足のライブ鑑賞となりましたよ~(^^)/

う~ん、また彼らが日本に来ることがあったら是非もう一度ライブを観に行きたいっす!!

ちなみに貧乏なオイラは1000円のビールを一杯飲んだだけですが何か?

え~っと、またまた桜レポートです(^O^)/

先日の休みに自宅からチャリで5分程のところにある『善福寺公園』へと花見に行って来ました!

まぁ、花見といってもただ池の周りをブラブラしてただけですが、天気も良かったのでスゴく気持ちエガッタ!

満開のこの桜は今週末くらいまでは保つのかなぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 
昨日は「そろそろ見頃かなぁ」‥な~んて思ってチョロっと井の頭公園へ行ってきました!

まぁ、予想通りのすごい人出だったのでゆっくり見ることは出来なかったけど、全体的にはまだ『5~6分咲き』ってとこでした…。

本格的な見頃は次の週末かなぁ(^O^)/

 
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.