忍者ブログ
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~っと‥本日は仕事を休んでまたまた引っ越し作業を遂行し、これにて殆どの荷物を実家から運び出したのを受けまして…

20年以上もの間、慣れ親しんだ武蔵野市吉祥寺の土地を離れ、気持ちも新たに転入届けを役所に提出し、めでたく“埼玉県民”となりました!!\(^_^)/

恥ずかしながら人生初の一人暮らしなので、これからどんなことが起こるのか全く予測がつきませんが、今日の「ドキドキ」と「ワクワク」を忘れずに、まだまだ右も左も解らない土地だけど精一杯やってみたいと思います。

まぁイチから‥いやっ、ゼロからの再スタートってやつですわ!

さ~て、明日からは何しよっかなぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



PR
いやいやいや(^O^)一昨日の土曜日はようやく新居への『引越し計画・第1弾』と相成りまして、こじぱんさん夫妻に休日の貴重な時間をさいていただき、レンタカーを借りて3人でサクサクと引越し作業を行いました!

そんでもって、土曜の晩は引越し祝い?パーティ?としてスーパーで食材(お惣菜)と酒などを買い込み、ちょっぴり地味ながら新居での楽しい初宴会を楽しみ、おまけにベランダからちょっと遠くの花火大会も見れたし(2つも!)ホントに幸先の良いスタートが切れたでやんす!

まぁ今週いっぱいは生活のベースを吉祥寺に置き、本格的な『引越し計画・最終章』は今度の週末となりそうなんですが、やっぱ引越しってメッチャ大変ですぅ。(はぁ・・早く落ち着きたい・・・><)

まままっ、こじぱんさんご夫婦にはホント大感謝です!
ありがとうございました!!

ちなみにデジカメでちょっとだけ写真撮ったのにカメラからPCへ取り込むケーブルとか新居に持って行っちゃったので画像UP出来まへん(涙)。
いやいやいや・・何とか台風も上陸せず、関東の沖合いを通過してくれそうですな~・・っと暢気なこといってるオイラは昨日『衆院選』の投票に行って来ました。



まぁ、ちょっと前の『都議選』が人生初の選挙投票だったので(苦笑)今回が2度目となるんだけど・・・

正直なところ「どこの誰が良い」とか「どの政党が良い」とか、ハッキリとした自分の考えを示すには情報が・・っていうか、日本の政治とか社会に対する今のオイラの知識は「全く足りん!」ってことだけはよ~く解った・・・f^_^;

まぁせっかく政権交代したんで、これから少しでも何か良い方向に変わって行くことに期待したいと思います。

っんで、オイラは・・もっともっといろいろ勉強します・・・(T_T)
何だかすっかり秋めいて来た今日この頃、今年は部屋のエアコンを一度も使わずに夏が終わりそうなオイラって・・ちょっぴりエコだしょ(^_^)/

まままっ、そんな残暑がユルユル?の昨日8月23日(日)...

「やっと・・」というべきか、ついにマイホームの『鍵』を不動産会社から受け取っちゃいました!!

もうねぇ、何て言えばいいんだろぉ・・・・・

一言で表すならば「冠次郎!」・・・じゃなくて「感無量!!」って感じでしたわ、マジで・・(ToT)

っんで、受け取った我が家の鍵を左手に持ち、ちょっと震える手をなだめながら初めてドアの鍵穴にその鍵差し込み・・・


いざドアをオープン!!


ジャジャ~ン!!!

まぁまぁまぁ、ホント狭くて全然自慢出来るようなもんじゃないけど、社会に出て今日まで約20年間自分なりにやって来たものがようやくちょっとだけ形になったというか・・・

でも、それと同時に「これからもっと頑張らなくちゃ!」って思いも何かちょっと湧いて来たっていうか・・・

ん~・・上手く言えないけど、今までよりもっともっと色んなこと考えながら生きて行こうかな?・・って感じです(^^;)

まぁ人間そんなに簡単に変われないかも知れないけど、とりあえず楽しく頑張りたいと思います!



あっそうそう、引越しは来月の中頃の予定ですが、引っ越したらみんなバンバン遊びに来てね!引っ越し祝い片手に!!
いやいやいや、久しぶりの更新になっちゃった(^^;)

何かさぁ・・引越しの準備やら、試験勉強やら・・相変わらずバタバタしとりますが・・・

今日、吉祥寺の街をちょっくらブラブラしてたら『disk union』の店頭で中古CDが1枚ナント!50円で売ってたので、思わずリアクションバイトしちゃいました!

・・とはいっても、そこはさすがに“1枚50円”に価する品揃えって感じだったけどね。

っんで、計8枚を選び出しお会計はたった400円でしたよ~。



でも・・1枚だけやってもうた・・・

家帰ってよ~く見たら「なんかこの『Natalie Imbruglia』のアルバム見覚えがあるような・・」って感じがして、家に有るCDをチェックしてみたらナント!

 

「同じの持ってるし・・・」

まぁ1枚50円だからってことで良しとしよう(涙)。

だれか欲しい人いる?・・税込みで52円で売ったげるよぉ( ̄O ̄)
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.