忍者ブログ
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝晩どころか日中も肌寒さが増してきた今日この頃、早くも落下し始めた銀杏…気になりませんか?

まままっ、そんなことよか‥

何だかもうしばらくするとデカ台風18号が日本列島に上陸して、どうやら「各地に大きな被害をもたらしそう」とのこと。

ん~‥今朝の通勤電車は人身事故でメッチャ遅れたけど、明日の朝は台風の影響で遅れそうな予感…。

まぁ、あれですわ…

このところ何だか忙しくてブログをサボテンすんまんせん(-o-;)

‥ってか、いつの間にか風すげーよ! from Saitama city.



PR
えっと、週末は久しぶりに超高熱が出て“廃人”と化し、本日の月曜日は今の会社に入って初めて病欠を取らせていただきました(ゴホゴホ…)。

・・っが、この週末にちょっと吉報が入ったのでご報告おば・・・

最近めっきりヲタなキャラが染み付いて来た?TAKUちゃんが、W.B.S最終戦にて見事に逆転で2009シーズン“A.O.Y”獲得しました!(詳しくはW.B.S.さんのHPをどぞっ!)

まぁこれで『W.B.S.クラシック』『Basser Allstar Classic』の優勝と今回の『A.O.Y.』で、カスミを舞台にしたトーナメントタイトルはほぼ全部獲ったんじゃない?

おめでとう!・・とりあえずゆっくり休んでください!!(^o^)/


そんで・・オイラ今日はやっと歩けるようになったので近くの病院に行って来たんだけど、心配したインフルエンザではなく「ただの風邪」ということで、たっぷり薬を貰って来ました。

でも、ただの風邪で薬出し過ぎじゃないっすか?(苦笑)



まぁ今現在はかなり熱も下がって来たので、今晩はちゃんと食事してビタミンチャージして(?)数種類の薬をしっかり飲んで、明日はビシッと仕事に行ける・・・のか!?



まままっ、季節の変わり目でも有りますし、インフルエンザも流行っているようなので、みなさんも体調管理には十分お気を付けくださいませ。(・・ってか、ブログ書いてるなら仕事しろって?・・失礼しました^^;)
え~っと・・先日の荒川初釣行の際に大切な『My Bicycle』の写真を撮ってみたのでちょっくらご紹介しま~す・・・


種別:シティサイクル?(お洒落なママチャリとも言う・・)
年式(登録):2009年1月(・・だったと思う)
サイズ:27型(意外とデカイ)

 
ギア:6段変速(世界のSHIMANO製)

こんな在り来たりのチャリですが、なかなか快適なイイ走りするんですよぉ。

まぁ小中学生みたいに“チャリ釣行”ってのも意外と面白かったし、ちょっとした運動不足解消にもなりそうなんで、暇な休日の楽しみとしてこれから冬までは「荒川通いを続けてみようかなぁ」って感じです(^^;)

でもこの相棒・・オフロードタイヤは履けたらもっと最高なのに・・・(>_<)

ちなみに吉祥寺の西友で15,800円で買いましたwww(安いっしょ!?)
え~っと・・シルバーウィークという余計な連休?も今日で終わりとなりますが・・・昨日、ようやく回線工事が入りまして、無事にネットが復活しました!!

しかも今回は前の住まいで長いことお世話になった“ADSL”からキラッと輝く“光”に変更したので、かなり重いページでもサクサク見られるし、「マジですげぇ~速くて快適!」になりました。

まままっ、そんなことはさて置き・・・

この連休はオイラ特に出掛ける用事もなく・・っていうか、まだまだ引越しの後片付けとかでチョットだけ慌ただしかったんだけど・・・

そんな中、連休の初日に新三郷に在る『IKEA』に日用品などの買出しに行って来ました!



実はこのIKEA新三郷店に来たのはこれで2度目なんだけど、色々な商品が展示してある2階のショールーム?を抜け、1階へ降りると各商品がいっぱい陳列されてる売り場へと辿り着き、その先には・・・



ドド~ン!っとメッチャ天井の高い体育館のような倉庫が待ち構えてて、大きな家具類なんかはここから自分でピックアップしてレジへと持って行くワケなんだけど・・なんかちょっとアメリカンな感じが以外と好きかも・・・あれ?IKEAってスウェーデンだっけ?

まぁ『ニトリ』も良いけど『IKEA』もなかなか良かったですよ~(^o^)/

あっ、そうだ・・実はこの買出しで何故か一目惚れをしてしまい、一つだけ衝動買いをしちゃいました・・・



こいつの名は『ガジュマル』っていうんだけど、やけに太い幹のところとか何だかイイ味出しててさぁ・・売り場に有った沢山の鉢の中からこいつを持って帰って来たんだけど、やっぱ家の中に緑が有ると癒されるよねぇ。

いや~、衝動買いとはいえ、我ながらイイ買い物した・・っと思う(^^;)

まままっ、とにかくバリッと元気に大きくなれよぉ~

いやいやいや、先日お伝えした通り、この週末は無事に埼玉県へ「移住成功!」となった訳ですが…

この引っ越し作業をしながら「なんか大事なこと忘れてるような…?」とは思ってたんです。

そしたら、この前の金曜日にやっと思い出しました‥“ネット回線の引っ越し”ってやつを…( ̄□ ̄;)!!

そんで即刻プロバイダに連絡して回線引っ越しを依頼したんだけんどもぉ…

新居でネット回線を使えるようになるのは「早くても22日」とのこと‥(*´Д`)=з

ふぅ…

しばらくはエロサイトサーフィン‥じゃなくて『ネットサーフィン』&『メールチェック』出来まへん…┐(´ー`)┌

みなさん、引っ越しの際にはお早めのお手続きをオススメします。

ちなみに我が家には、ただいまテレビもございませんので、全て携帯電話頼みとなってます‥ヽ(゜▽、゜)ノ
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.