忍者ブログ
[210]  [209]  [208]  [207]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやいや、ご無沙汰しております!

・・ってか、最近マジでいろいろと忙しくて、仕事終わって家に帰るの毎晩22時前後だしさぁ。

まままっ、グチ言っても仕事減らないんで・・・。

そんなことより、先日すごくムカつくことが有りました!

実はこのゴールデンウィークに友人が千葉県のとあるリザーバーへオカッパリに行ったのですが・・・

車から離れ釣りをしている間に運転席をこじ開けられ、愛用していたロッド、リール、タックルボックスなどのタックル全て、携帯電話、財布、着替えなど、一切合切のものを盗難に遭いました。

当然、警察に届け出て現場で指紋の採取などを行ったそうですが、その日のほぼ同時刻に付近で2件の車上荒らしが有ったらしく、おそらく常習犯の計画的な犯行だと思われます。

もう長いこと釣りをしていると、過去にも周りの釣り仲間でこのような被害に遭ったという話しを聞いたことが有りますが、一釣り人として・・っという以前に一人の人間として本当に腹の立つ思いがします。

今後この犯人が捕まる可能性は残念ながら低いのかも知れません・・・。

でも、そのうち絶対“罰”が当たるでしょうね(怒)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホント、この手のハナシはいつ聞いても
腹立つねぇ・・・
お互いに気を付けよう
こじぱん 2009/05/06(Wed)19:29:59 編集
無題
>こじぱんさん
いやいやいや、ホントに腹立ちますよね!
はぁ・・世知辛い世の中・・自己防衛するしかないんすかねぇ・・・(>_<)
NORI 2009/05/06(Wed)21:08:01 編集
無題
Oh! my god!!
ナンテコツァァ~(○д◎;)

ふん、・・・人の財産に手を出すヤツぁ~最っ低の人間ですわ(怒)ε=(`血´)ノプンスカ

・・・しかしこんだけ不況だとこの手の犯罪は頻発するでしょうね・・・イヤな世の中ですねOrz

ままま、車ごと盗まれなかっただけ良かったと・・・思える訳ありませんね、ハイ。┐( ̄~ ̄)┌


タカベ 2009/05/09(Sat)03:20:24 編集
無題
>タカベさん
ホントにイヤな世の中ですよねぇ。
こういう輩は一度捕まらないと自分のやってることの罪の重さが分からないんでしょうね。

お巡りさん、ファイト~!!・・って感じですわ。
NORI 2009/05/09(Sat)23:11:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.