忍者ブログ
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやいやいや、人生って何が起こるか解らんもんだねぇ。

実は・・うちのお母ちゃんは前々から持病で“糖尿病”もちなんだけど、明後日の月曜日からその治療の一環として『食事療法&料理教室』みたいなのを病院で3週間くらい入院してやることになっててさぁ。

まぁ今回の入院は前から医者に勧められてたことだし、今後の食生活の為にもすごく良いことだから全然問題ナッシングなんだけど・・・

そんなお母ちゃんの入院が迫った一昨日の夜・・・

ナント!兄がバイクで事故って入院しちゃいました・・・(*´Д`)=з

まままっ、典型的な交差点内の『右直事故』で兄のバイクが直進、相手の乗用車(タクシー)が右折っちゅうことなんだけど・・・

医者の話しでは「おそらく退院まで3ヶ月はかかる‥(骨盤の骨折)」ってことで、まぁ当然入院中の兄は事故後の対応なんて出来ないからさぁ。

お陰で見事に代理人?となったオイラは(兄も独身だすぅ・・)入院の手続きはもちろんのこと、警察や事故の相手方、保険屋、兄の勤め先、事故車のレッカー屋などなど、もうこの2日間はアチコチに連絡したり飛び回ったりとメチャメチャ大変なことになっとりましたわ・・・┐(´ー`)┌

はぁ・・オイラ厄年じゃないけど一度『お祓い』にでも行こうかなぁ・・マジで・・・。

 

ホントここまで色んなことが続くと「もう笑うしかない・・」って感じだよねぇ。(笑うかどには福来たるっていうし・・)

まぁ、とりあえず「オイラも入院」・・何てことにならないように気を付けま~す(^ε^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・こういうのって続きますよね(^^;)

では、お祓いをするなら「久〇米・氷川神社」ですよっ!

・・・単に、私の従兄がやってるんですwww

でも、かのハ〇モト選手をバサクラ優勝に導いた
とっても御利益のある神社なのです!♪
(いや、たまたまだろ!)

・・・冗談はさておき、気分転換に山奥の神社(近いと気分が出ません)に参拝もありですよ~!!
タカベ 2009/07/12(Sun)07:21:09 編集
無題
>タカベさん
そっか!タカベさんの従兄って神社の宮司さんでしたよねぇ。

実はオイラ意外と『神社』とか『寺』とか好きなんすけど、山奥の神社ってなんかちょっと神秘的な感じがしてイイですよねぇwww

でもホントにお祓いが必要?になったら是非お願いに参りますのでヨロピクです・・(^_^;)
NORI 2009/07/12(Sun)22:49:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.