忍者ブログ
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、1月18日(日)午後4時すぎ…

約7年間オイラの心強い相棒として活躍してくれた愛車『ランクルちゃん』とお別れしました…(T_T)



平成3年生まれのこのランクルちゃんは、平成14年に初めて出会った頃にはまだ8万キロも走ってなかったのに、気が付けば何と15万キロ超となっておりました。

でも、その間にサーモスタットを交換しただけで大きな故障は一度もなく、燃費(ガソリン)が悪い意外はホントに丈夫で使い勝手の良い“超お気に入り”の愛車でしたが…

ここ2年位は月に一度か二度乗る程度だったので細かな所がどんどん調子悪くなってしまい、まだまだ走れる今なら多少なりともイイ買取りをしてもらえるとのことで‥「また車検を取って乗り続けるのもどうかな?」との思いも有り、この度、泣く泣く手放す運びとなった訳です‥(´・ω・`)

まぁ、このランクルちゃんだったからこそ車中泊も楽しかったし(キャンピング車でふっ!)、何よりまだボートを持っていなかった頃に実はチョッピリ憧れていた『ランクルでバスボートを牽引してトレイル…』も実現出来たしねぇ。

カスミ、河口湖、山中湖、桧原湖…思い出話を始めたらキリがないっす(^O^)/

あぁ‥なんか今頃になってスゲ~淋しくなって来た…(*´Д`)=з

まままっ、一先ず自分の釣りスタイルがこれで一旦リセットされて、また新たに楽しい釣りを続けるキッカケにはなりそうなので、ちょっとワクワクする部分も有ります!

ランクルちゃん‥ホントにお疲れさまでした!

そして、今までホントにホントにありがとう!



ちなみに‥このランクルちゃんは何処かの遠くの海外へと旅立つようです…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クロカン四駆って時代じゃないからね~
ランクル80+バスボートはたしかに憧れだったな。

で、次のクルマは??
Valentino★Hossi 2009/01/19(Mon)20:02:51 編集
無題
>Valentino★Hossi
クロカン四駆ってカッコイイけど、確かに最近じゃ「反エコカー」って感じですよねぇ(>_<)

次の車は今のところ未定で~す(^O^)/
NORI 2009/01/19(Mon)21:05:08 編集
おつかれでしたー
だんだん80は減ってきましたねー。
本山さんがまだ乗ってるのが不思議なくらいです。

次の車を探すのが楽しみですね。
Eagle 175 URL 2009/01/19(Mon)23:36:44 編集
無題
>Eagle 175さん
今となっては2モデル前のランクルだから減るのはしょうがないっすのぉ。

まぁ、次はワンボックスにするかな~っと♪(*^ ・^)ノ⌒☆
NORI 2009/01/19(Mon)23:52:02 編集
無題
え~~~~、マジでぇ!?
なんと、この間のヂョイん時が見納めになろうとは…(T_T)
今じゃすっかり少なくなった「男」を感じさせる
クルマだったからねぇ・・・。かつてサファリオーナーだっただけに、いまだにあの手の雰囲気は大好きだったんだよなぁ。
80ちゃんのさらなる活躍を祈りつつ、新しい
相棒を探して下さいませ。。。
なんでこの時間コメ出来るかって??
風邪で休養中でっす(>_<)
治ったらmy carで川に行きましょう
こじぱん 2009/01/20(Tue)09:40:33 編集
無題
>こじぱんさん
うんうん、ホント最近のクロカンは“男”って感じしなくなりましたよね…┐(´ー`)┌

ってか、風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休んで初バス釣りに行きましょう!
‥でも車がないので送迎よろしゅうおまっo(^▽^)o
NORI 2009/01/20(Tue)09:52:44 編集
無題
霞で一緒に車中した思い出の80君がとうとう旅立ちですか~
寂しいけど新しい地での活躍を期待して
頑張れ~!
とエールを送ります!!
す~! 2009/01/20(Tue)16:00:02 編集
無題
>す~!さん
ランクルちゃんに代わって…ご声援ありがとうございます!

いや~、あの時の車中泊はお互いに笑いが止まらなくて、なかなか寝付けなかったね!

あれは色々な意味で忘れられない思い出になりそうですJ…(^-^)ノ~~
NORI 2009/01/20(Tue)16:34:42 編集
無題
ぶちまけガソリンランクル80も手放しましたな!




オイラは、まだまだ乗りますよ!



只今、まだたっの34万キロ!




実は、ケッパコがホスィ(*^^*)
塾長 2009/01/20(Tue)20:22:53 編集
無題
>塾長さん
34万キロって…
どこかの発展途上国に売り飛ばされた80でも、そろそろ廃車になってる距離ですよ(^ε^)

もうこの際だからずーっと乗ってあげましょっ!
NORI 2009/01/20(Tue)21:26:43 編集
無題
>NORIさん
・・・クルマを手放すときって結構切ないですよね~
思い出がいっぱい詰まってますからね

今だけ思ってもらって80も本望ぢゃないでしょうかね!!

・・・車無くてダイジョーブですかぁ??
タカベ(高部タカ) 2009/01/23(Fri)01:56:20 編集
無題
>タカベ(高部タカ)さん
ホント意外と切ないもんですねぇ。

>・・・車無くてダイジョーブですかぁ??
これがさぁ・・スゲー不便かと思ったら冬のオフシーズンは問題ないみたいっす(^^)/
NORI 2009/01/23(Fri)08:53:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.