忍者ブログ
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた本日も遅い昼食を食べ終わりました…。

今、マックに居るんすけど‥食後の時間がマッタ~リと流れております…。

しかーし!

すぐ近くにガラスで囲われた喫煙席が有るんすけど、タバコの美味そうな香りがコッチまで漂ってるやん!

よ~し、大きく深呼吸を何度も繰り返えそ~っと。


でもアレだねぇ…ここのマックは今まで何回も来てるのに、禁煙席までタバコの香りが漂ってるなんて知らんかったよ…。

多分、ファミレスの禁煙席なんて、もっと美味そうな香りが漂ってるんだろうなぁ。ヾ(≧∇≦*)ゝ


ふぅ‥

しばらくはファミレスで飯食うのヤメとこ…

絶対にニコチンチンのパワーに負ける気がする…。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺は壁を越えた!!

NEWタクボン誕生ですよーっとwww
TAKU 2008/08/27(Wed)17:17:44 編集
無題
>TAKUさん
えっ!?‥もう壁超えたの!?

壁低くないっすか?

高ければ高い壁の方が登ったとき気持ちいいらしいぞ…。(by ミスチル:終わりなき旅)

まぁ、油断してっといきなり「ハァハァ」しそうだから気を付けてちょ!

オラの壁は‥まだちょっとあるらしい…(/_;)/~~
NORI 2008/08/27(Wed)22:07:12 編集
無題
NORI隊長殿~、ここんとこすっかり〇コチン・ブログになっちゃってますよ!
(いぢり甲斐が有るってもんですがね)


「カスミのGUNBOY」が壁を越えたどうかは判りませんが・・・

他人のケムリのニオイが気になり始めたら第一段階クリアですよっ
・・・それが段々臭く感じて来たら
ホラ、もう壁は開かれたも同然

で、手持ち無沙汰になったら「エア・モク」です!!(擬似喫煙)ですよ♪・・・隊長には蛍光ペンがあるじゃないですかっ

・・・6年間の禁煙経験があるオイラが言うんだから間違いなしっ

・・・・?
ああああああああああああああ~
・・・くそぅOrz
残念ながら今、「波」が来てしまった様です~
ぐはぁ(;゜Д°)Σ・・・・
ではサヨウナラ・・・
タカベ 2008/08/27(Wed)23:12:06 編集
無題
>タカベさん
波来た!?早く『エアモク』吸って!!

・・でも『エアモク』って、微妙に蛍光ペンよりヤバくないっすか?(笑)

まぁ、もうちょっとでオイラも『カスミのGUNBOY』に追い付きますよ~っと。

ニコチンBLOGって良~く考えたら・・セツナイ・・・っすね
NORI 2008/08/27(Wed)23:55:41 編集
無題
最近吸ってくれないのね・・・
ノリに吸って欲しいな~~

思いっきり吸ってぇぇん♪


禁煙者が増えると税収も減っちゃうよ~
キミは日本の未来を考えているのか!!!!渇!
タバコですが 2008/08/28(Thu)00:08:55 編集
無題
>タバコですが★さん
大丈夫!
タバコ税が上がって1000円になっても吸う方々が明日の日本を支えてくれますよ!

でも今のところ・・タバコの税金よか、各種ドーピング費用とお菓子類の消費税の方が高く付いてる気がするんすけど・・・。
NORI 2008/08/28(Thu)00:32:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.