忍者ブログ
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~‥本日から“明るい禁煙生活(禁煙バトル)”がスタートしましたが‥早くも口淋しい感じになって参りました…。

現在、遅い昼食を終え、メチャメチャ食後の一服が欲しい“危険な状態”になっております…。

ドーピングのパッチは装着してるんすけど、メンタル面がやっぱりツラいっすねぇ。

こんな時は…

①ガムやアメを食って紛らす…。

②とりあえず外で深呼吸…。

③ギブする…。


さぁ、正解は……?



うぉー!オラには解らん!

段々、思考回路がおかしくなってきたぞー!

う~ん‥タバコのこと考えるのヤメて仕事に没頭しよっと…(涙)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
③で逝っといたら?

ハァハァ(〃∇〃) ドキドキしてますよーーー

ちゅうかキツイなぁ・・・・

にこちんち~ん!!
TAKU 2008/08/25(Mon)17:48:07 編集
無題
・・・隊長。おつですっ!!

元々ライトスモ-カ-なタカベですが、1本もダメって言うプレッシャ-は予想以上に

プルプル(((;゜皿゜)))プルプル

でゴザイマス!

誤魔化しでコ-ヒ-飲んだら、何か増幅してしまいました・・・Orzガクシッ

なので、NORI隊長殿には早めに降伏する事をおススメ致します・・・プルプルップルプルッ{{{;´_`}}}

・・・ではでは
タカベ 2008/08/25(Mon)20:47:55 編集
無題
ニコレットSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
TAKU 2008/08/25(Mon)21:16:43 編集
無題
>タカベさん
オイラもどっちかって言ったらライトスモーカーなんだけど・・マジでキツイィ・・・プルプル(((;゜皿゜)))プルプル

良かったらお先にギブどうぞ・・・。


>TAKUさん
まだ③は逝かないっすよ・・(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

やっぱドーピングしたんだぁ。
「ニコレットすげぇ~!」・・な~んて言えるのも最初だけだどぉ!
多分、あのマズさに食えなくなる筈・・・。

ここだけの話(?)・・パッチは意外と良いかも・・・後から効いてくるよ。

ヤベッ!教えちゃった!
NORI 2008/08/25(Mon)21:39:47 編集
禁煙に金を掛けちゃいかんよ~
・・・・つ~か、君たち禁煙で盛り上がり杉!
スパッと辞めた俺って???
吸ってたのが軽いヤツだったからか???
灰皿とかライターなんて、
今でも普通に目の前にあるし。。。
仕事場じゃあ九割の人間が吸ってるから、
休憩時間なんざぁ俺の周りは換気扇の
壊れた焼肉屋状態なんだぜ~
こじぱん 2008/08/25(Mon)22:28:40 編集
無題
>こじぱんさん
今更ながら「スパッ」てヤメたこじぱんさんスゴイ!!
オイラそんな環境にいたら誘惑に負ける自信100%ですわ・・・
苦しくなったら「コツ」をご伝授してくださいませ!
NORI 2008/08/25(Mon)23:24:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.