忍者ブログ
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~・・いよいよ明日、8月25日は『禁煙』スタートの日でございます!

そこで来るべき明るい(?)“禁煙生活”に向けて色々と準備をしてみました!

先ずは・・自宅に有るライターを全て処分しようと探してみると・・・。



アッチコッチから出てくるは出てくるは・・・全部使える訳じゃないけど、数えたら30個位有ったよ・・・(苦笑)。

もちろん灰皿も処分して、これで自宅での喫煙は抑えられる筈(・・なのか?)。

そんでもって・・ニコチン切れで「イライラ」したり、集中力なくなったりした時の為に、ちゃ~んと“ドーピング”アイテムも購入したのだ!!

☆その①☆
禁煙補助薬『ニコチネルパッチ』

 

「こんなんで効くのか?」って感じだけど、一応買ってみた・・・。

ちなみに5,670円ナリ!(高ケー!)

☆その②☆
禁煙補助剤『ニコレット・クールミント』

 

コイツは口淋しくなった時にと思って買ったんだけど・・どうやら上のパッチと一緒に使わない方が良いらしい・・・。

でもコッチの方が効きそうな気がするんだよねぇ。

味はさっき試しに1個噛んでみたけど・・やっぱり普通のガムに比べるとあんま美味くないっす・・・(涙)。

ちなみに6,090円ナリ!(マジで高ケーよ!!)

まぁ、とりあえずコレで準備は整ったし、あとはオイラの気持ち(精神力)の問題でやんす!

ヨッシャ!今晩寝るまで「パッカパカ」吸いまくって、タバコと一生オサラバしてやる!!・・・多分ね・・・。(←意思弱えぇ~)

あっ!そうだ!

『Taspo』も必要ないから財布から出しとこ~っと!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いよいよ始めますかガンガッテくらさい!


J様は、平気で横でスパスパ吸ってくるのでご注意を・・・
塾長 URL 2008/08/24(Sun)21:55:19 編集
無題
>塾長さん
ありがとうございます!マジで始めちゃいますよ~!

J様が禁煙を始めたばかりのオイラの横で吸ったら・・・頭から水かけたりますわ(笑)。
NORI 2008/08/24(Sun)22:47:25 編集
無題
おおおおおおっwwwww

ヤル気だなwww

俺だって・・・・

負けないじょ(^^;;;
TAKU 2008/08/25(Mon)00:44:31 編集
無題
ちゅうか

マジですげぇヤル気だなっ^^;;

おーし!!

俺様だって絶対に負けないわよっ!

ラスの1本吸ってから・・・・ってもう25日じゃん((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
TAKU 2008/08/25(Mon)00:47:19 編集
無題
>TAKUさん
2連続でコメ入れてっとこみると・・かなり((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・っしょ!?
まぁ、オイラ絶対負けんじょ!

あれ?確かにもう25日だけど、寝るまではOKにしとこーよ。
朝起きたらスタートってことでヨロ!
NORI 2008/08/25(Mon)00:58:12 編集
無題
他に団員が聞いたらアウト言われるで;;

とりあえず

ガム噛んでみっwwwww
TAKU 2008/08/25(Mon)01:10:54 編集
無題
>TAKUさん
ヨッシャ!
ほんじゃ、本気でスタートしますわ!
・・ガム噛んで寝よ~っと。
NORI 2008/08/25(Mon)01:16:07 編集
無題
あわわわ・・・
NORI隊長、超本気っすね!( ̄∀ ̄;)
(こちらには初めてコメントします~♪ ヨロシクです~

しかも準備に1万ペソ(?)もかけてるじょ~
Σ( ̄■ ̄;)ガーン!!

・・・釣りもそうですがお金掛けた人に勝てる気がせんのですっ! ヤブァイ!・・・ヤブァイ!!!
タカベ 2008/08/25(Mon)06:49:44 編集
無題
>タカベさん
ども。初コメありがとーです。

本気も本気、超マジでっせ!
先行投資した分は1ヶ月後に元取るから全然おっけー‥な筈…です。

でも、早くも口淋しい感じがしとります…(苦笑)。
NORI 2008/08/25(Mon)09:44:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.