忍者ブログ
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日辺りから巷では“お盆休み”の方が多いようですが‥オイラには全く無縁でございます!

まっ、話しはコロッと変わり…

今年35歳を迎えたオイラは最近流行りの『メタボリック』な体系になりつつありまして…昨年の夏に比べて体重が約5kg増で、腹周りも順調に肥えておりやす…(涙)。

さすがに「このままじゃヤバい!」と思い立ち、実はこのところ食べる量をチョビっと減らして、毎晩寝る前に腹筋をやっとります!

でも…若い頃のイメージで「一気に100回は楽勝だろ!」何てナメてたら、50回位でも結構キツイのなんのって…(苦笑)。

いや~、オイラのカラダは確実にオッサンへと向かってますぜ!

一応、途中で軽い休憩を挟みながら、最低『50回×4セット』の腹筋を続けてみま…すぅ。

果たしていつまで続くのか?

微妙に筋肉痛の今日この頃でした…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お仕事お疲れ様です
メタボ克服・・・、まずは今流行り??の禁煙からってのはどうですかい!?
確実に健康的になって、2~3kgアップは保証しますぜ・・・って逆効果~!!!
こじぱん 2008/08/14(Thu)09:21:15 編集
無題
>こじぱんさん
そっすねぇ、こじぱんを見習って禁煙しなきゃなぁ‥とは思うんですけど…。

でも、これ以上「スクスク」とメタボったらヤバいので、禁煙は追々ということで…
NORI 2008/08/14(Thu)09:45:15 編集
無題
とうとう始めますか!


しかし、腹筋だけじゃパカ~ンにはなりませんよ!



脂肪を落とさないと!




あと持続出来るかですがね!



オサ~ンになると、なかなかメタボなおりませんな!
塾長 2008/08/14(Thu)11:24:20 編集
40過ぎると更に・・・
まだ良いよ・・・40過ぎると・・・
腹筋にスクワットに水泳・・・
体重減らさないと最近は会社でも仕事に影響が。
そうそう、三瀬谷でがんばりすぎたので、8月は仕事をしないとになりました。
Eagle175 2008/08/14(Thu)14:14:05 編集
無題
>塾長さん
確かにもっと身体動かして脂肪燃焼しなくては・・・。
でもヤッパリ一番重要なのは続けることですよねぇ。
塾長を見習って何とか続けられるよう頑張りマッスル


>Eagle175さん
“腹筋にスクワットに水泳・・・”って、そんなにやらなくちゃダメなんすか!?
うぅ・・オイラも、もっともっと自分に厳しくしなきゃ・・ですね。

8月はお互い仕事に没頭しま・・しょ・・う・・・
NORI 2008/08/14(Thu)22:35:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.