忍者ブログ
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つづきの番外編デ~ス!


土曜日のプラで桜川へ入ったら途中でM角さんが・・・

「何かアレ変じゃないっすか?」

・・って言われた先をよ~く見ると、こんなん有りました。



さらに近付いてジックリと見てみると・・・



何処から来たのか解らないとボロ船のエンジンに、『MERCURY』と『マーキュリー』のロゴが入ったカバーが被ってる・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・アリャ!?

エェー!!!

よ~く見たらローマ字のロゴがショボいし、『マーキュリー』ってカタカナで書いてあるやん!

ボートオーナーならこの微妙な『?』解るよね(笑)。

ん~・・昔はマーキュリーでこんなの売ってたんすねぇ。

でもまだカバーが綺麗だし‥ってか、エンジン大事にしてんならちゃんと船の保管しようよ・・って感じっす。

まぁ、ツッコミどころ満載のボロ船でしたわ(笑)。



そんでもって話しはガラッと変わり、日曜日の試合でデコってしまったオイラとHさんは・・・

「ど~してもバスを釣って帰るんじゃー!」

・・っとまでは気合い入ってないけど、激暑の太陽が傾いた夕方から僅かな期待を胸に、昔オカッパリでかなり夏場の実績が高かった土浦のあるスポットへと向かいました!

先ず着いてからタックルを持たずに見に行くと・・やはり先行者が数人・・・。

まぁ、とりあえずやってみよう!・・っと、スモラバ+グラブをリグったロッドを1本持って釣り始めると・・・。

いきなりHさんにバイトが有り、その直後・・・サクッと釣れちゃいました!!



25cm位のチビッコだけど、結構ウレピー!

しかーし、その後はHさん共々何事も無く終了となりました・・・。



ふぅ・・・この2日間の霞ヶ浦はオイラのイメージしてた“夏のカスミ”とはちょっと違かったけど、ボチボチいい練習にはなりました・・ってことにします・・・(涙)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
乙(´O`)
TAKU 2008/08/07(Thu)00:47:06 編集
無題
>TAKUさん
ふぃ~・・今年の夏のカスミは手強かった・・・
次はもっとマジメに練習しるよ。
NORI 2008/08/07(Thu)01:14:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.