忍者ブログ
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、猫魚(←キャットフィッシュね!)マニアでお馴染み(?)のこじぱんさんより、新たな猫魚の画像をいただきました!
(前回の猫魚はコチラをどぞっ)

今度の猫魚はマレーシアに生息しているらしい・・・。



アベレージサイズは10kg位だけど(これでも十分デカイ!)、最大で2m/200kgを超えるほど超ビッグに成長するんだそうです!

ん~・・コイツ歯がメチャ鋭いし、顔付きも全然カワイクないんすけどぉ・・・。

でも、マジでこんなんカスミで釣れたらどーする?

ライン切られる前に竿ごと持ってかれるか、自分が「ドッボ~ン!」って逝っちゃうんでないのコレ???

まぁ、話しのネタに一度釣ってみたくはあるかなぁ・・しかもバスタックルで誰かみたいに「イエ~ィ!ヤ~リィ~!!」なんて言いながら・・・(笑)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
魚類とは思えん歯してるな

スキっ歯だからラインは大丈夫なんじゃ?

麻生でアロアナ見たよ。たぶんシルバーアロアナ!
2008/09/02(Tue)19:41:13 編集
無題
>★さん
確かにこのスキっ歯なら大丈夫かも

『アロアナ』TAKUのブログで写真見たっ!
捕獲したら何処かで買い取ってくれないかなぁ・・・。

まぁ、今度カスミ行ったら麻生で探してみます!
NORI 2008/09/02(Tue)23:07:15 編集
無題
えと

ちなみに

あろわな

ですよ(;´д` )
TAKU 2008/09/02(Tue)23:30:45 編集
無題
>TAKUさん
あっ、そうなんだぁ‥( ̄□ ̄;)!!
『亞露穴』じゃなくて『亞露罠』ね…。

★さんも解ってないな多分…。
NORI 2008/09/02(Tue)23:42:39 編集
無題
隊長、オツカレですぅ

・・・うわぁ
ポニョだ、ポニョっ(実物版

・・・アニメだとかなりデフォルメされてますが間違いありません  Σ(ノ■`)

・・・カスミにはまだまだ我々の知らない生物が蠢いて居そうですっ!!(そんな中を泳ぐ人の気が知れません!!)



・・・なんかグロい猫魚ですねぇ(==;)
もはや猫魚と言うよりもアンコウちっくですわ!

タカベ 2008/09/02(Tue)23:51:28 編集
無題
>タカベさん
こんな“リアルポニョ”子供が見たらゼッタイ泣く!

でも・・マジでこんなアンコウみたいのがカスミなら居そうだもんねぇ・・・オソロシア
NORI 2008/09/03(Wed)01:05:46 編集
無題
またまたブログネタにして頂きありがとうございまする
猫大好き(又は命!!)なNORI様の為に、
また見つけたら添付させて頂きます
無断借用でサイト主さんに怒られませんように。。。
こじぱん 2008/09/03(Wed)21:39:57 編集
無題
>こじぱんさん
いや~、毎度インパクトの有るマイスイート猫ちゃん画像ありがとうございますっ!

次回は300k級のメドウ画像でヨロチクです!(^O^)/
NORI 2008/09/04(Thu)00:03:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.