忍者ブログ
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、3連休なんて「あっ」と言う間ですなぁ。

この3日間は正直なところかなり「ダラダラ」しておりましたが、金曜日の夜は先月もお邪魔した代々木の『Water Cafe & BAR・ARTICA(アルティカ)』へ、またまた種岡さんのライブを見に行って来ました!(前回のライブはこちら

今回のライブは前回同様ベースの宮本君とその宮本君が通っていた音楽学校の先生でも有り、種岡さんの昔からの友人でも有るドラムの小山さんとの3人編成でのライブでしたが、満員の店内が大盛り上がりになる程、なかなか楽しいライブでしたよ~!



まぁ、その後は一緒にライブを観に行った友人と朝まで飲み明かして、翌土曜日はマジで“スーパー廃人”になってたし、おかげで土曜日に予定してたことを日曜日になんとか終わらせたけど、こんな感じでプチ夏休み第1弾が終了してしまいました・・・。

ちなみに来週末の夏休み第2弾は『金~日』の3日間カスミに行く予定で~す!


★★祝!禁煙生活・3週目突入!!★★
日付変わって・・本日9月8日(月)で禁煙スタートして2週間が経過しましたが、現在の状況をご報告しま~す。

極々たまに「ニコチン欲し~い・・(涙)」って波が来るけど、それほどストレスに感じることもなくなり、ドーピング無しでもそろそろ逝けそうな気がしております。・・(^O^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イッキにドーピング解除せよっ!!!
一切ドーピング無しで
今日で二ヶ月のこじぱんより
nori様、プラよろしくお願いしますね~~~
こじぱん 2008/09/08(Mon)22:21:49 編集
無題
>こじぱんさん
今日一日試しにドーピング“無し”生活をしてみたんですが・・休憩時間に新たなお菓子を追加しちゃいました!
まだ微妙に『ニコチンチン』が恋しくなる今日この頃です・・・

プラの件、よろしくお願いします。
NORI 2008/09/08(Mon)23:33:11 編集
無題
おばんです!

・・・NORI隊長はライヴもタシナマレルのですね!?

楽器の出来る人って尊敬しちゃいます!!

でも、隊長は朝まで飲んでニコチ〇逝かなかったのですから、もう平気なんぢゃないでしょうか??

ワタシもナンダカンダ順調に来てますが・・・「もう2度と吸えないの?」と良からぬ妄想をすると脂汗が出てきます~(((((--;))))

あと、ホリベ~さんが何かキョドってますヨ!・・・そろそろアブナイのかしらん??ww

ではでは
タカベ 2008/09/09(Tue)03:07:27 編集
無題
>タカベさん
うん、オイラも観るだけで楽器はなんも出来ん。o(^▽^)o

何か順調に酒の席はクリアしたみたい!

問題は今週末3日間の釣りだなぁ‥コレをクリア出来たら大丈夫そうな気がする…。

ホリベーさんは‥すでにタップ寸前の状態なんじゃ…?

ガマンは体に悪いからお先に逝ってもOKですよ‥(*^o^)乂(^-^*)
NORI 2008/09/09(Tue)09:48:37 編集
無題
>タカベさん

釣りと同様、上手では無いですが・・・
実はワタクシはドラマーだったりします。。。
何もかもが中途半端なヤツだったりします
こじぱん 2008/09/09(Tue)20:19:57 編集
無題
>こじぱん氏
おおっ
こじぱん先生はドラムをたたけるのですネ!?
スバラシイ!!
タカベからすると楽器でドラムが一番ムズカシイ気がします!
ワタシはギターを持ってますが(持ってるだけです)
・・・「禁じられた遊び」で勘弁して下さい~ww
タカベ 2008/09/10(Wed)02:07:50 編集
無題
>タカベさん

ドラムは無理だけど、ギターだったら
バスボートの上でかき鳴らしたら
楽しそうですね~(それこそ不審船??
こじぱん 2008/09/10(Wed)21:37:28 編集
無題
「釣竿とギタ-」

う~ん、スナフキンみたいですねぇw
タカベ 2008/09/11(Thu)19:17:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.