忍者ブログ
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、一昨日の2日間、パシフィコ横浜の国際フィッシングショー2010に行って来ました。



まぁどんなフィッシングショーだったかは、いろいろなブログで既に紹介されていると思うので、オイラはたくさん撮った写真の中から「サラ~」っと人物中心でアップさせていただきます。

先ずは金曜日の朝のレセプション後に突然目の前に現れたこの方!


前総理大臣の麻生太郎氏!!

確か・・日釣振の理事だか役員だったっけ?



っんで、お次は今年初のフィッシングショー出店となったダイワ製品のメンテナンス専門会社『スポーツライフ プラネッツ』さんにて特設コーナーを用意されたこの人・・・


ちょいちょい(タップリ?)サボリつつも3日間お疲れさん(^_^)



ほんでもって、土曜日はこちらも今年初の試みとなる『アングラーズアイドル最終審査』でやんす。



2次審査のWEB投票を1位で通過した“みゆみゆ”・・・メチャメチャ緊張しまくり(^^;)



まぁ結果は残念だったけどホントにお疲れ様でした。

そそそっ、実はこの後、後世に残る素敵なパフォーマンス(フッコ芸)を見せてくれたんだけど・・・その映像はいずれどこかのブログにアップされると思いますwww



っんで、帰り際に会場入口脇に有ったアングラーズアイドルのパネル前で、何故かみゆみゆのパネルを掲げるTAKU&Katsuu・・・?



直後、何やらみんなが急にカメラをみゆみゆに向けているけど???



そのカメラが向けられた先には・・・・・


ドーン!!

通りすがりの並木さんが満面の笑みでみゆみゆとツーショット!!

そんでもって、何故かこの二人も並んで記念撮影!!


いや~・・意味解らんww

まままっ、めったに見られないナイスショットでは??(^o^)/



っと、まぁ撮ってきた画像の一部をザックリ紹介させていただきましたが、今年は相変わらずの不況だし、初日と2日目があまり天候に恵まれず「来場者も少ないだろうなぁ」って思ってたけど、これが意外とそうでもなかったみたいで「ちょっと一安心・・」って感じのフィッシングショーでした・・・っが、個人的には東レのブースが無かったのが気になりました(>_<)

まままっ、みなさんホントにお疲れ様でした!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.