忍者ブログ
[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、一昨日の週末は予定通り今シーズン初のカスミに行って来ました!

もちろん霞ヶ浦チャプターの開幕戦に出るためなんだけど、昨シーズンは最終戦しか出られなかったので気合いモリモリで挑んだ今回は…用意した8セット全てのラインを巻き替えましたよ~ん(^з^)/

っで、その昨シーズンの最終戦でオイラのバックシートから「バンバン」ハイピッチャーで釣りまくっていた頼もしい助っ人△さんとまたまた一緒にプラ&本戦となったんですが…

先ず、朝一に向かった古渡で△さんがサクッと1本キャッチ。



昨シーズンの最終戦と全く同じルアーでの1本に「またハイピッチャーにやられた!」っと思ったのは言うまでもございません(^。^;)

っんで、その後は玉造とか牛渡とか回ったんだけど今一パッとせず、麻生方面のジャカに移動したところまたもや△さんが…



今度はナント1600gオーバーのプリプリバスちゃんをダンクでゲッツ!!

もうここまでくると「OSPの回し者か?」と思うくらい‥ではなく、ホントにジェラシーを超えて尊敬ですよ~(^∀^)ノ‥まぁそのエリアを選択したのはオイラの経験から来る“勘”なんですけどねぇ…( ̄∀ ̄)

まままっ、その後は春先に実績の高い浚渫をチョロっとチェックしてプラを終えたという感じなんですが…

この日は終始暖かく波も穏やかな“肋骨に優しい”一日でした。

まぁ釣れなくてもイイんです!試合で釣れればイイんです!!

ちなみにこの晩に土浦のランカーズさんでハイピッチャーを購入したのはここだけの話しです…( ̄3 ̄)

To Be Continued
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
買っちゃったんだw
ロン@リバー 2010/04/12(Mon)23:20:13 編集
無題
お~
霞も釣れていないって聞いてますが~
さすがですねww
買っちゃったんだw
福大門警部補 2010/04/13(Tue)08:20:28 編集
無題
俺も買った・・・
しかも、試合後みんなと別れた後で
さらに二個も買った・・・ こ・小遣いが・・・
こじぱん 2010/04/13(Tue)21:32:08 編集
無題
>ロン@リバーさん
うん、買っちゃったww

>福大門警部補さん
ホント思った以上に釣れてなかったですねぇ。
まぁオイラが釣れないのは予定通りですけどぉぉぉ(^^;)

うんうん、買っちゃったww

>こじぱんさん
買っちゃったんだw
しかも2個もww
これでしばらくは“くるまや”どころか“幸楽苑”も“日高屋”も・・・(^3^)
NORI 2010/04/13(Tue)22:56:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.