忍者ブログ
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の日曜日・・車を買い替えました!!



・・ってなワケない(^^;)

先々週のカスミ帰りに「ゴツン!」とやられたマイカーが日帰り入院(?)の為、ちょこっとだけお借りしたディーラーの代車で~す。

っんで、気持ちの良いポカポカ陽気に誘われて、午後から荒川へと出撃して来ました!(まだ新車の香り「プンプン」の代車なのに・・・)



ファーストスポットは以前にちょろっと偵察に来たことのあるヘラ台が並んでるエリア。
っでそのヘラ台の下をよ~く見てみると・・・



何かの稚魚がいっぱい居ました!



ん~・・しばらく観察してみたけどオイラには魚種は解りません(^^;)

ままっ、とりあえず魚っ気はあるので「釣れそうな予感・・」っと逸る気持ちを抑えながら、先ずシャロークランク(RC2.5)を岸とほぼ並行に投げてみたけど・・「なんかちょっと違う」ってことで・・・



このフラットサイドクランク(ミディアムシダーシャッド)にチェンジ!

そして、その1投目・・軽くボトムコンタクトさせながらリトリーブして来ると・・・


ハイ!キターーッ!!

ナイスバディのキロフィッシュ!40Upの荒川バスちゃんで~す!!!



いや~、今シーズンの初バスっていうのもあるけど、この荒川で初めて手にしたバス、しかも結構いい魚だったんで、恥ずかしながら手も足も「ガクブル・・」でした(^_^)


※注:もうあまりの嬉しさに軽く危ない状態となっております。

まままっ、周りに誰も居なかったんで何でも有りですよ~っと( ̄O ̄)/

っでもって、さんざん写真を撮りまくって「ゴメン・・」そして「ありがとう!」と優しくリリース・・・


ん~、荒川最高!!

でもその後は続かず、別の場所に移動するもノーバイト・・・



ってことで、何故か先週末にデコった○○沼へ移動してみました!



まぁ「リベンジのつもりが返り撃ち・・」な~んてことも覚悟しつつ挑んだんですが・・・この日のオイラは何かが違う!?

だって・・またもやクランク(今度はCB-50)で釣っちゃったんです!!


まぁ20cmくらいの小バスちゃんだけど、やっぱ釣れればどんなバスでも嬉しいもんです(^O^)ノ

いやいやいや、とりあえず4月中に初バスと出逢えてヨカッタ!



でも・・実はこの日、朝のうちにちょろっとオカッパリしてから車を修理に出そうと思ったら・・どうもルームランプ点けっぱなしだったみたいで・・バッテリーが完全に上がってました・・・(ToT)


(ただいま充電中・・)

おかげで午後から代車での釣行となったんだけど、ままっ「不幸中の幸い」ってやつです♪

いや~、でもホント近場でバス釣り出来るのって良いですのぉ(^O^)・・毎週行っちゃおうかなぁ?

ちなみに荒川でオイラが初バス釣った後に遅れて同行していただいたのはこじぱんさ…あっ、また言っちゃった( ̄○ ̄;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

とりあえず初バス、おめでとうさま。
こじぱん 2010/04/27(Tue)23:48:31 編集
無題
>こじぱんさん
ローな感じのお祝いのお言葉ありがとうございます( ̄O ̄;)
今シーズンは荒川本流をいろいろ釣り歩きましょう!
NORI 2010/04/28(Wed)00:23:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.