忍者ブログ
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~っと、実はまだ病院には行ってないんだけどぉ・・・

私、もしかしたら妊娠したかも・・・ってちゃうちゃう(^O^)

いやいや、実は先日お伝えしたボートシーバス時に、左胸辺りをバウデッキ上の手すりに一発強打しちゃったみたいで、運悪くというか、マヌケというか・・ちょうど防寒着の左内ポケットに入れていた携帯電話が凶器?となり・・・

オイラ、肋骨の方にヒビが入った模様です!(≧▽≦)ゞ

いや~・・なんか釣りしてる時ももちろん痛かったんだけど“アドレナリン”が出ていたからなのか?“船酔い改善”に全力を注いでいたからなのか?(^_^;)

その時はそれほど「激痛!」って感じじゃなかったのに、その日家に帰って来て寝る前に「あれ?何かおかしい・・」とは思いながらも、まだ船酔いで身体がフワフワしてたし(苦笑)「まぁただの打撲だべ」な~んてやり過ごしてたら・・・

4日経った今でも寝返りを打つ度に左胸が「ズッキュン♪」「ドッキュン♪」ってするし、咳やクシャミ、爆笑なんてした日にはメッチャ痛いのなんのって☆
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

まままっ、日常生活には全く支障はないけど、今度の土曜日にでも一度病院に行ってみるかぁ・・・ってか再来週の霞チャプ初戦、荒れたらバスボの運転出来るのか、オレ?

まぁそれにしても『船酔い&肋骨にヒビ』って、我ながら「どんだけドン臭いねん!!」って感じですわ・・┐(´ー`)┌

みなさんもお怪我には十分お気を付けくださ~い(^_^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらら~。
おそらく同じ日に友人がボードで折りましたが。。。
肋骨は折れても何も出来ないから辛いよね~(^^;
お大事にです。。。(><。。。
itti 2010/03/31(Wed)23:34:11 編集
無題
ありゃー
早く病院にいってしっかり処置してもらってください

お大事に!
Bーたん 2010/04/01(Thu)06:21:21 編集
無題
あ~ 私なんて、北浦の護岸でしりもちついて
肋骨折ったことありますよwww

私の場合、即、くしゃみしても、笑っても
なにしても、超痛かったんでww

病院いきましたけど、なんか固定されて
じっとしててくださいっていわれておわりましたw
みむぅ 2010/04/01(Thu)17:00:08 編集
無題
・・・・・・・・。
帰りの道中も何も言わんかったし、全く
気付かんかった。
のんきにラーメン喰ってる場合じゃなかったんでないかい?
とっとと治して、チャプは這ってでも来るように!!
こじぱん 2010/04/01(Thu)21:16:49 編集
無題
>ittiさん
ありがとうございます。
ホントこれが何も出来んのよ、クシャミの瞬間ですら…。
まままっ、お友達に「どっちが回復早いか競争しよう!」とお伝えください(^ε^)♪

>Bーたんさん
ありがとうございます。
この週末超えても痛みが和らがなかったら医者行ぐだ(-o-;)

>みむぅさん
えっ!?しりもちで肋骨って折れるもんなの?
よっぽど尾てい骨が丈夫なんすねww
まぁオラもしばらく安静にします。
ありがとうやんした(^O^)/

>こじぱんさん
いや~、ちょっとイヤな痛さだなぁ‥とは思ってたんすけどねぇ(^_^;)
まままっ、チャプは頼れる元ラガーメンが来ますから、いざとなったら介護サービス依頼しますわ~(^3^)-☆
NORI 2010/04/01(Thu)22:14:09 編集
無題
うわぁ~・・・・・・
お大事にしてくださいね~。
病院にはいきましたか?????。
福大門警部補 2010/04/04(Sun)12:07:36 編集
無題
>福大門警部補さん
ありがとうございます。
病院行かないといけないんだけど・・(^^;)

まままっ、カルシウムの大切さを遅ればせながらオイラも痛感しましたww
お互い「お大事に・・?」
NORI 2010/04/04(Sun)23:11:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.