忍者ブログ
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…続きで~す。。。


予想以上に釣れない河口湖を確認した(?)その夜は毎度お馴染みの中華屋さん『桃宴』で、す~さんとJ様と軽く飲みながら飯食って、当然のごとく車中泊だったんだけど…。

もう4月だっちゅうのに明け方の河口湖はメチャクチャ寒くて、この日はアラームが鳴る前に目が覚めちゃいました(涙)。

そんで‥この日も『KOUTA GUIDE』のHP用写真撮影&初バスを釣る為、治ったばかりの腰に気を使いながら久しぶりにボートの準備をしようとしたら…J様がチョッピリ暇そう(?)だったのでボートの準備を手伝ってもらい、結局、またまた一緒に釣りすることになったんだけど…。

お互いまだ"初バス"を釣っていないので、とりあえず‥「放流でも良いから釣りたい!」、そして‥「あわよくばネイティブのビッグママも釣りたい!」と、ヘタクソ2人が欲張って西川溶岩帯を狙ったものの、バスちゃんからの反応は全くナッシングぅ~。

その後、別の溶岩帯へと移動して、完全に"放流バス狙い"にスイッチすると…ナント!J様が操るミノーにヘラブナみたいな放流バスが食らいついてるじゃありませんか!?

…うぅ‥先越された…(号泣!)。

実はJ様にとって約半年振りのバスちゃんだったらしいのですが、釣り上げた直後にJ様の口から出た言葉は…

「ん~‥思ったより感動がないなぁ…」

えぇ!?何ですとーっ!?

あっ!そうかそうか、放流バスちゃんじゃ物足りないってことかぁ……って、オイオイ!

100%放流バス狙ってて、尚且つオイラのボートのフロントデッキでエレキまで踏んでるヤツが言うセリフかいっ!

な~んてツッコミを入れずにはいられない、相変わらずお茶目なオヤジだJぃ!

まぁ、そんなことしてたら「あっ」という間にお昼になり、午後からは康ちゃんが合流して昨日の撮影の続きをすることに…。

この日の康ちゃんには一つのお題(ノルマ?)をお願いしました。

それは…「放流ちゃんではなく、絵になるバスを釣ってけれぇ」という、午後からの数時間ではかなり無理なお願いでしたが…。

結果からお伝えしますと…いろいろなルアーをローテーションして、40cmUP/1400gのグッドフィッシュをキャッチしてくれました!!

『KOUTA GUIDE』勝又康太!カッコ良すぎだよ!!

いや~、マジでシビレたねぇ~。

エリアや釣り方はもうすぐマスターズ戦があるのでオイラからは公表出来ないけど、昨年、一昨年と2年続けてマスターズ開幕戦の河口湖でシングル入賞(4位と6位)している実力は本物ですなっ!

この調子で今年こそはマスターズ戦の優勝を期待してますぞぉー!

ちなみに…オイラは未だに初バスを釣っていませんが何か?


PS...
ようちゃん、おいしい"イチゴ"と"パイナッポゥ"ありがとね!
今度お返しに"特別J賞"をお送りします!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
う・うらやますぃ~
オイラは、今年の初バスも新港のWBS様のリリースフィッシュに甘えるようなんだろうか・・・(恥っ!) 
TC15B 2008/04/09(Wed)21:15:44 編集
無題
>TC15Bさん
オイラもマジで羨ましい限りですわぁ。
昨年の新港WBSリリースフィッシュ狙いも楽しかったけど、今年の初バスは是非とも日曜日のチャプターで捕獲したいっすね!

でも…ダメだったらまた行っちゃいますか
NORI 2008/04/09(Wed)21:32:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.