忍者ブログ
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~・・今日のカスミはもの凄く寒かったですわ~。

今回の試合はまたまたM角さんのボートに同船させてもらうこととなり、土曜日のプラは今年初のカスミだったので、この時期に実績のあるポイントの中から約10ヶ所ほど走り回ったけど1バイトのみで終了してしまい、でも良い意味で"釣れない"ことの確認が出来、翌日の試合に向けてそこそこエリアは絞れたんだけど・・・(超ポジティブ!・・負け惜しみとも言う・・)。

今日のカスミは朝から北東の風が吹き荒れ、おまけに前日は20度近く上がった気温がウソの様にスーパー寒いし、更には雨まで降って来るし・・・(涙)。

いつもなら「延期はちょっとヤダなぁ」なんて思うけど、今日ばっかりは内心「良かった・・」な~んて思ったのはオイラ一人じゃなかった筈!?

しかーし!試合は延期になったけど「ど~しても初バス釣りたい!」・・ってことで、HさんとUさんとM角さんと4人で土浦新港へオカッパリに出向いたけど・・・。

でも、そうそう簡単に釣れるわけはなく・・Mさんが「ギル=4枚」、オイラが「ギル=1枚」をゲットしたのみで終了しました(涙)。

一応・・『祝!初ギル』でごじゃるぅ。

初バスはいつになることやら・・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
M角さん、いい笑顔っす
とにもかくにも魚を釣るあたり、さすがっすね~ あれからN野県に果てしなく近い
Y梨県までお帰りになったんだから、タイヘンお疲れ様でした・・・
オイラも夏までには釣りたいっす(←情けない) 
TC15B 2008/04/14(Mon)21:49:04 編集
無題
>TC15Bさん
ホント、M角さんと一緒に釣りしてるとフィネスの釣りの参考になることが毎回ありますよ
夏までとは言わず、次回のチャプで釣りましょう!!
NORI URL 2008/04/14(Mon)23:38:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.