忍者ブログ
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~っと、この週末はハンパない猛暑の中、予定通りカスミに行ってきました。

・・なので、今日は完全な「廃人モード」です・・・。

っが、お土産にこんなん貰っちゃったんでちょこっとご報告(^_^)v



ホント「ラッキーが重なっただけ」って感じなんすけど・・・

前日プラで気合いの?3ケツした時、こじぱんさんが釣ったバス+△さんのアドバイスをヒントに“いつもの”シャロー勝負を「スパッ」と捨てて、麻生と牛堀のテトラ2mラインを珍しくライトリグでやり通したら・・・何か知らんけど釣れちゃったんですわ(⌒~⌒)



ちなみにオイラ前日プラでは、ジャカ裏のドシャローで1匹釣っただけっす(^_^;)



いや~、ホントこじぱんと△さんには感謝感謝!(^O^)

よ~っし、こうなったら次の最終戦は優勝を狙うズラ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
入賞おめでとうございます!

おいら8時位から一時間弱、同場所にいましたよ
スピベでは全くのノーバイトでしたが…
ほーく 2010/08/03(Tue)04:26:56 編集
無題
>ほーくさん
ども。ありがとうございます。

もしかしたら湖上ですれ違ってたかも知れないですね。
暑い中おつかれさまでした(^o^)/
NORI 2010/08/03(Tue)08:45:14 編集
無題
会心の試合運び、そして見事なお立ち台、
本当におめでとうござんす!!
そんで、無理矢理の3ケツプラ、狭くて申し訳なかったですm(__)m でも、サイコーに楽しかったですな
せっかくプラで釣ったのに、喜んでばかりでなんも生かせなかった俺って・・・・ 腕の差ってヤツだな(泣) バラした巨バス?が悔やまれる・・・

こじぱん 2010/08/04(Wed)21:47:44 編集
無題
>こじぱんさん
先日はお疲れさまでした&ありがとうございました(^O^)/

いや~・・いろんな意味で充実した楽しいプラでしたねぇ。
ままっ、いつの時代も逃した魚は大きいって決まってますから・・・( ̄3 ̄)b
次戦は3人揃って“お立ち”ですぞ!!
NORI 2010/08/04(Wed)23:11:21 編集
おめでとうございます。
久々に来てみれば、ちゅどーんとやってますねー。

暑さも吹き飛ぶ会心の試合ですね(^^
Eagle175 URL 2010/08/09(Mon)21:23:04 編集
無題
>Eagle175さん
ども、お久です。
いつだかの同じような季節にバックシートの人にお立ち持ってかれたっけなぁ・・・。
ままっ、その時のリベンジですわ( ̄_ ̄)/
NORI 2010/08/09(Mon)23:20:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.