忍者ブログ
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、前回の更新から早1ヶ月と10日・・・みなさんお元気ですか?

ここ数日の尋常じゃない暑さでホント「夏バテ気味・・」なんて感じの今日この頃だけど、とりあえずオイラは元気?・・みたいです(^^;)

まぁ相変わらず日々バタバタしながらも、休みの日には荒川に行ってボチボチ魚釣れるようになったし(でも大人の事情?により写真アップできまへん)、仕事帰りによく行く日高屋ではおばさんが割引券2枚くれるようになったし(?)、一先ず平穏無事に過ごしております( ̄o ̄)/

っんで、そんな中、昨日は我が家から直線距離およそ500mのところで花火大会がありまして、ちょうどベランダの正面側が打ち上げ場所とのことだったので、こじぱんさん夫妻をお招きして『花火観賞』&『宴』を行いました!



実は昨年ここに引っ越して来た時、かなり遠くに上がる花火を偶然観ることが出来たんだけど、こんな近くで花火大会をやるなんてその時は全然知らなかったんで、ホント「得した気分♪」で堪能させていただきました!\(^O^)/

ままっ、その模様をご覧になりたい方は、臨場感なんぞ全く伝わらない動画をご覧ください(笑)。



もうねぇ、「ホント実物は凄かったんすよ」「マジで鳥肌もんだったんだから!」・・って言っても伝わないのが花火大会ですよね(苦笑)。

まぁこれからの季節は毎週末いろいろなところで花火大会が行われると思うんで、みなさんも『日本の夏』の風物詩を官能・・いやいや堪能してみてはいかがでしょうか?



Ps...

え~っと、オーナーが遠方へ引っ越しされる為、ただいま下記のバスボートを大特価(50万くらい?)で売り出し中で~す!

 



■STRATOS 278
エンジン:エビンルード/イントルーダー150PS
エレキ:ミンコタ/24V(何LBか忘れちゃった^^;)
※車検登録なし

ままっ、年式はちょっと古いけど外装もキレイだし、魚探とGPSも付くみたいだし、ストラトスでこの値段は正直メッチャ安いのでは!?

詳しい仕様や試乗などのお問い合わせは、左カラム下の『Mail post』から件名(title)を「バスボートの件」としてお願いしま~す(^O^)/



PsのPs...

Uジさん・・何はともあれ身体には気を付けて、一日でも早く鳥取の釣り場を開拓してください!竿持って遊びに行きますから!(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当に楽しく贅沢な時間をありがとうございました
散らかしっぱなしで申し訳無かったです・・・
こじ&嫁 2010/07/26(Mon)22:23:57 編集
無題
>こじ&嫁さん
いえいえ、楽しんでいただけたみたいで何よりです(*^o^*)

次の花火大会の時は3人で‥いや、4人で‥いやいや、5人で‥いやいやいや、10人オーバーで?お越しになることを期待してま~す(o^∀^o)
NORI 2010/07/26(Mon)22:52:52 編集
無題
ん?

U字くん引越し??
★Hossi 2010/07/28(Wed)09:49:51 編集
無題
>★Hossiさん
そうなんですよ‥
なので、またボート買ってください!(^◇^)┛
NORI 2010/07/28(Wed)23:26:26 編集
U字くん
もう行っちゃったのかな?

まだなら送別会やろうよ!
★Hossi 2010/07/29(Thu)18:07:20 編集
無題
>★Hossiさん
よっ!さすが宴会部長!!
でも残念ながらつい先日に旅立たれました・・・(>_<)

ままっ、今度みんなでソルト天国?“鳥取”へ遊びに行きましょう!
NORI 2010/07/29(Thu)21:22:03 編集
無題
残念↓
★Hossi 2010/07/30(Fri)20:05:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.