忍者ブログ
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなりダルダルのダルビッシュな休み明けの本日・・・そーとー膝がガクブルです(((゜д゜;)))

まままっ、何でガクブルなのかは後で話すとして・・・実はこの週末の土曜日にやっとマイカーの購入を決めました!

18歳で自動車免許証を取得して安い中古車(マツダ:ファミリアGT-X)を手に入れ、早17年・・・

ちょうど一年前の1月18日に手放したランクル80まで延べ6台の車を乗り継ぎ、常に“車の有る生活”をしてきたオイラにとってこの一年はやっぱり不便なことの連発でした(T_T)

でもそのお陰で無事に引っ越しも出来たし、それはそれで出費が減って良かったんだけどね♪(^O^)

ちなみに何を買ったかと申しますと・・バリバリ中古の『日産:エクストレイル』でやんす!



まぁランクルと比べるのもなんだけど、今は前みたいにボート引いて色んなとこに遠征することもないし、釣りに行く回数もかなり減ったから必要十分な車なんじゃないかと・・・。

ホントは「維持費の安い軽のワンボックスでもいいかなぁ」と思っていろいろ見たんだけど、やっぱ釣り道具フルセット積んで車中泊するには小さ過ぎるぅ(><;)

まままっ、早くも今度の週末には納車の予定となっているので、もう今から“わっくわくのドッキドキ”で~す♪


っんで、今日は何で膝がガクブルなのかと申しますと・・・

昨日の日曜日に“BooooN!&kanegonWeb”コラボ企画『第1回 kaneBooooN! Cup ドアラも貴方もセコムしてますかー!』に参加し、自分の年齢と共に衰えてきた体力を顧みず、ソフトボールとフットサルで(特にフットサル・・)張り切り過ぎた『罰』ってやつです・・・。

 

もう「どんくさい無様なオッサン」ぷりをいかんなく発揮しちゃった訳ですが、シャレになんないくらい膝が痛くて今朝の通勤電車や駅での乗り換えとかもヤバかったっす(ToT)

まぁ大会後にAKBツアーに連れて行ってもらって人生初のメイド喫茶へと足を踏み入れたんですが、ナント1500円でメイドさんからフルスイングのビンタ貰えるのにはビックリしました(SUZU&TAKU・・乙ww)。

まままっ、これを機にAKBデビュー・・ではなく、体力アップの為、トレーニングを始めようかと真剣に考えている今日この頃です・・・(^^;)

※コチラ『BooooN!』『KaneGonBlog』も見てね~!

はぁ・・ホントに歳は取りたくないのぉぉぉぉぉ(ToT)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやホントお疲れ様でしたぁ~。
お互い膝ガクが悪化しない様、鍛練あるのみですね~~www
てか、AKBのビンタ。。。見たかったぁ~~www
itti 2010/01/19(Tue)00:07:39 編集
無題
>ittiさん
どもども、お疲れさまでした。
ホント体育会系の部活ノリで運動不足なカラダはモロくも壊れましたよ(><;)

AKBのメイドビンタ本当に凄かったですぜっ!
次回はittiさんもトライする?
NORI 2010/01/19(Tue)08:44:07 編集
無題
いよいよメデタク納車ですね!
コレでまたいろいろ出歩けますね!
先ずはスキーでも行きますか?
す~! 2010/01/23(Sat)16:35:12 編集
無題
>す~!さん
やっと車生活に戻ったよ~(^o^)/
今年は去年の分まで釣り行くだっ!!

ってかスキーかぁ・・久しぶりに行きたいけど・・・
フットサルで膝を負傷してただいま激しい運動できまへん(T_T)
NORI 2010/01/24(Sun)23:09:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.