忍者ブログ
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~っと・・TAKUんとこの『Boooon!』で宿題をいただきましたので、



ちょっくら本気で考えてみたけど、意外とネタが浮かばんのよコレが・・・。

まぁ、先ずは画像を横にしてと・・・



これで何か面白いこと思いついたら天才っしょ!


・・ってかオイラにはムリムリ・・・(*´Д`)=з


んでもって、これが限界でした・・・・・。


万年H組 NORI

なっ、ヤバイだろ。
もう学年・組までスベってるよ・・・( ̄_ ̄)

ホント、TAKUのギャラリーはマジで良く出来てることを実感した今日この頃でした・・・・・。

TAKUのギャラリーはコチラ >>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>NORI画伯
乙ですぅ~

わははははっ!!
コレはコレでなんか笑えますねぇ(´∀`)
OKでしょう!!(でも、TAKUやんの恐怖の酷評が待ってますヨ( ̄∀ ̄;)

う~ん、いざやると難しいもんですね?

・・・他の人の作品も見てみたいじょ~( ̄ー ̄)
(一応ワタシもミクシにこさえてみました
タカベ 2008/12/10(Wed)03:58:02 編集
無題
ギャハハハwww

suzuのよりスゴイじょー(笑)

こうやって皆さんの作品を見ると
TAKUぽんのがいかに優秀であったかが
よ~くわかりますなぁ!!

ちなみに自分ですが…

何も思い付きませんですた…ズーン
ホーク 2008/12/10(Wed)08:34:28 編集
無題
>タカベ~画伯
宿題オツです。

ミクシィ見ましたよ~。
いや~、マジで超ワロタ!ヾ(≧∇≦*)ゝ
アレは表に出したらヤバいっす。

>ホークさん
ホント、エディとかやられたらもう普通の人間ネタは出せません…。

ホークさんも辛口批評家TAKUに挑んでみてはいかがでしょうか。
NORI 2008/12/10(Wed)15:31:48 編集
無題
>NORI画伯

タケベ、これから重大な告白を致しますね・・・

「前回のコメントを入れている時点で、この作品がバスボだったとは判りませんでしたっ!!」
( ̄ー+ ̄;)

色んな意味で「しゅごいよNORIさん」
タカベ 2008/12/11(Thu)02:06:25 編集
無題
>タカベ~画伯
>この作品がバスボだったとは判りませんでしたっ!!

・・そ、そうだったんだぁ・・・(´Д` )
色んな意味で「ヤバイっしょオレ!」
NORI 2008/12/11(Thu)08:46:08 編集
無題
↑だけにナニカ可能性を秘めてますねwww
タカベ 2008/12/12(Fri)02:51:25 編集
無題
>タカベ~画伯
未知なる無限の可能性…ナイナイ。
マジで限界ギブ…(*´Д`)=з
NORI 2008/12/12(Fri)09:43:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.