忍者ブログ
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、この週末のカスミはマジで暑かった~。

まぁ、サラ~っと試合の結果からお伝えすると・・・

参加39名中23名がウエイインして、1位は2677g(3本)とこの時期のカスミらしい(?)ウエイトだったけど、2位のウエイトは1750gと一気に落ち、なんと5位で1423gというローウエイトな試合でした・・・。

オイラはなんとか今シーズン初のウエイインを果たしたけど・・浚渫で獲った352gの小バス1本のみ、20位で終了。

ちなみに・・前日プラでは朝一に牛堀のアシで400gと650g
 
を獲った後、ちょっと遅れて来たHさんと同船したんですが・・・。

午前中から強烈な陽射しが照り付け、いろいろな意味で苦しみながらも、オイラは小高のテトラと△△川(場所は内緒・・でも写真で分かるかも?)のブッシュでそれぞれ小バスを1本ずつバラシ。

Hさんは同じ△△川で600g位(だったと思う)を1本獲り、

そして最後に入った浚渫でオイラが1000gを獲ってプラを終えましたが・・・。

ハッキリ言って、この時点で勝つ為のエリアや釣り方のヒントが何も見えてない状態だったので、今回のオイラの試合結果は“当然の結果”ですわ(涙)。

はぁ~・・・もっと練習しないとダメなのは解ってるんだけど、日に日にガソリンが高くなって正直キツイっす!

次戦は3週後の8月3日・・・最低でもお立ちに入らなくてはっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この川は!
2008/07/14(Mon)17:47:51 編集
無題
>★さん
うぅ…。
ご察しの通り、例の川でやんす…。

念の為、再度お願いしときますが‥いろんな意味で絶対ここに書いちゃイヤ!

‥だって、こん時も二人してちょっと想像しちゃったし…。
NORI 2008/07/14(Mon)21:22:32 編集
無題
普通は行かないだろ・・・・・・

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
TAKU 2008/07/16(Wed)09:39:38 編集
無題
>TAKUさん
そりゃあ、何となくアレだけど…あそこ釣れるし……。
ポジティブに行きましょう、ポジティブにっ!!
NORI 2008/07/16(Wed)21:58:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.