忍者ブログ
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は‥先週の木曜日辺りから急に“左肩~首”にかけての筋が痛くなり、初めはただ「寝ちがえた?」って思ってたんだけど…

全く治る気配が無く、今でもまだ痛いんたけど、一昨日の土曜日なんかはハンパない激痛で殆ど寝れなかったんす…(涙)。

これは一体何?

四十肩?



痛風?



いや‥そんなんじゃないとは思うけど…やっぱり歳をとった証拠ですなぁ。

男35歳、湿布と仲良し‥リアルにオッサン化してると感じる今日この頃でした…(痛!)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっさんの先駆者
ども。
おひさーしぶりです。
俺も今年はじめに左肩の痛みが2ヶ月も続きましたよ~。年取ると回復が遅い?
ところで、今年のお盆は、琵琶湖に行こうかと。ゲンさんも「ばーべQやりまっせ」とお誘い受けてますし、一緒にいきません?
きっと、マスターズ三瀬谷で抜け殻のようになっているハズなので、リハビリにお付き合いしませんか?
ちなみに、今週から2週ほど桧原湖でリハビリっす。
Eagle175 2008/07/10(Thu)14:48:35 編集
無題
>Eagle175
お久しブリーフです!
マジで最近になって回復力が激減してるような気がしますよぉ・・・(涙)。

先日オイラもお誘いを受けたのですが・・お盆休みどころか、まとまった夏休みはかなり厳しい状況でして・・・土日を合わせて3連休が限界かも?
でも休みが取れたら是非ご一緒させてください!

桧原湖は今メチャメチャ釣れてるみたいですよねぇ。(行きてぇー!)
存分にリハビリ?楽しんで来てください!
NORI 2008/07/10(Thu)21:57:07 編集
桧原湖は
ども。
短い時間でも行けると良いよね。
桧原は釣れてる?本山さんも浜本さんも・・・
状況回復してるといいなー
Eagle175 2008/07/11(Fri)17:01:20 編集
無題
>Eagle175さん
そうっすねぇ。
一日でもイイから琵琶湖で釣りしたい!

言葉足らずだったけど・・桧原湖は“数”がメチャメチャ釣れてるみたい・・・。

オイラは猫魚がメチャメチャ釣れるカスミで修行して来ま~す!
NORI 2008/07/11(Fri)23:07:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.