忍者ブログ
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇ~・・昨日はお伝えしました通り、久しぶりに河口湖へ行って参りましたが・・・。

朝8時頃にKBHへ到着して、その後ボートメンテをちょっとだけしようと作業を開始したら・・恥ずかしながら・・軽い・・ギックリ腰に・・なって・・しまい・・ました・・・(号泣!)。

ヤッちまった直後は「大した事ない」な~んて思ってたんだけど、時間が経てば経つ程ちょっとしゃがんだだけで腰に痛みが走り、釣りどころでは御座いませんでした・・・。

なので・・悲しいかな昨日は1キャストもしておりません!!

元々、少し腰は悪いんだけど・・歳には敵わないですのぉ・・・。

皆さんも暖かくなったからっていって、急に身体を動かす時は気を付けてくださいまし・・・(涙)。

油断大敵!!


ちなみに現在の河口湖は日に日に減水しているようです!

このまま春の田植え準備が始まったらどうなるんだろう・・・?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです!
河口湖へ来てたんですね
腰大丈夫ですか?
オイラも去年軽いギックリ腰が完治するまで4ヶ月かかりましたから、当分重いものを持ったりしないほうがイイですよ。(バッテリー要注意!)
無理しないで下さいね~
では

す~ 2008/03/18(Tue)16:35:23 編集
無題
ギックリですか
ワタクシも仕事柄、すごく腰をやっちまいやすい
環境におるので、最近は気を使ってまする。
去年の八月頃に仕事を休む程の腰痛に見舞われたのをキッカケに、嫁様の職場経由で入手した非常にコストパフォーマンスに優れた腰ベルト(¥1600位だったかな?? 普通はもっとするらしい)を毎日着用してますよ ちなみに去年のチャプ最終戦の時も密かに巻いてました もしお入用でしたらお声掛け下さい ま、まずは医者or整体に行くことをおススメします
TC15B 2008/03/18(Tue)22:35:41 編集
無題
>す~さん
お久しブリ~フ!
ありがとうやんす。ここ最近暖かかったから、仕事もあったんだけどちょっとだけ釣りしたくなって行ったのに・・・(涙)。
痛みが治まってもしばらくは気を付けるようにしま~す
今度、河口湖へ行くときは連絡するね。

>TC15Bさん
腰ヤッちゃうとホントに辛いっすよねぇ・・一度、整体に行ってみますぅ・・・
でも、その『非常にコストパフォーマンスに優れた腰ベルト』ってのがメッチャ気になるんですけど・・・。
暇な時で良いので腰ベルトの写真送ってくらさいませ...
NORI URL 2008/03/18(Tue)22:55:58 編集
無題
腰ベルトの写真、「マックスベルト」でググって、SIGMAXのページに行くと載ってます 嫁様経由でも仕入れ出来ますが、後の調査で楽天のショップとかでも結構安い値段で売ってることが判明したので、お急ぎの場合はそちらでどうぞ
TC15B 2008/03/20(Thu)01:09:27 編集
無題
>TC15Bさん
ありがとうございます!『マックスベルト』確認しました!
なかなか良さげですねぇ~
今後の予防の為にもWEB SHOPで仕入れてみます!
NORI URL 2008/03/20(Thu)23:42:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.