忍者ブログ
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日お伝えしたとおり、ようやく【KOUTA GUIDE】オフィシャルサイトがオープンとなったワケですが・・・。

いや~・・、過去にKBH CUPのホームページを新旧合わせて2つ製作したことがあるんだけど、一から全部作ったのは今回が初めてだったから、なかなか大変でしたよぉ・・。

正直なところ・・今までWEBのこと何とな~く解かってたるフリをしてたけど、いざ始めてみるとやっぱり知らないことだらけで、色んな本を読みながらちょっとずつ作業を進めて行って、それでも解からない時は会社の人に教えてもらいながら、「なんとかオープンに辿り着いた・・」って感じです・・・(喜涙)。

サイト全体の大筋のデザインは、ガイドの主である康ちゃんのリクエストを取り入れて、各所の細かなレイアウトやカラー、各メニュー毎に変わるトップ画像などは自由に作らせてもらったんだけど、変にカッコつけすぎても「嫌な感じ」になるし・・かといって乱雑(ラフ)に作っても見る人が「ワケ解からないっす」みたいになるし・・・。

でも勿論、今の状態の【KOUTA GUIDE】オフィシャルサイトが「完成!」とは全く思っていないので、これからも少しずつ改良を加えて行くと思います!

サイトを見た方で「ここは変更した方が良いんじゃない?」な~んて感じた方は些細なことでも良いので是非教えてくださいまし~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とても初挑戦とは思えません
スバラシイ出来映えです
これで商売できますよ
いつかは独立?
す~ 2008/03/27(Thu)18:58:41 編集
無題
>す~さん
あざ~すっ!
大変だったけど結構面白かったよぉ。
でも、まだまだ本物のWEB製作の人に比べたら・・・
いつかは独立!?・・ん~、厳しいだろうねぇぇぇぇぇ
NORI URL 2008/03/27(Thu)23:27:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.