忍者ブログ
[328]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は久しぶりに河口湖へ行ってきました(^o^)/



っというのも、震災で延期となっていたJB河口湖Aの開幕戦がこの日曜日に行われて、それに出場する▲さんの前日プラにお邪魔したっつうワケなんです。

まぁ、この時期の河口湖はスポーニング全快でベッドの魚がワンサと居る=バックシートは結構やること無い…っていうと語弊があるけど、試合の前日にベッドの魚を抜く必要ってあんまり無いからね。(▲さん若干抜いてたけど^^;)

っで、ちょっと深いところの魚をブラインドで探してる時にクランクベイトで一匹釣っただけで終了。

ままっ、オイラ的には河口湖に浮けただけでも十分なんだけど、試合に出る▲さんは予想外の厳しさに…


っでもって、土曜日の夜はこれまた久しぶりの“ペロ”で楽しい仲間と楽し過ぎる時間を過ごして、腹筋とアゴが痛くなるまで笑わせてもらった(⌒0⌒)/

いや~、時系列ちくわSUGOI!

まぁ、あれですわ…今季のJB2河口湖には▲さんとペア(もちろんノンボーター)でオイラも出場するんで、とりあえず再来週の開幕戦でお荷物にならないように気をつけよ~っと(^^;)))
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブラックバス・・・・ どんな顔してましたっけ??

「いや~、時系列ちくわSUGOI!」←??????
こじぱん 2011/05/24(Tue)23:45:16 編集
無題
>こじぱんさん
ちょっぴり受け口のお魚です。
疑似餌(ルアー)ってやつで釣れるんで近々ご一緒にいかがですか?(^з^)-☆

※ちくわのくだりはスルーしてください(^o^;)
NORI 2011/05/25(Wed)09:03:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.