忍者ブログ
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風接近のせいなのか?あまりに蒸し暑くて今年初のクーラーを入れて寝ようか検討中のオイラですが、みなさんいかがお過ごしですか?

っとまぁ、急に暑さに耐えられなくなってきた今日この頃ですが・・・

そんな中、昨日は今年3度目の〇沼に行って来ました!



まぁ例によって午後3時からのゆっくり釣行だったのですが、曇り空でも風がないのでホントに蒸し暑くて、釣り始めて10分もしないうちに汗ダクダクでしたわ(><)

・・っんで、あまりにも釣れる気がしないので、ちょっくら岸辺の生き物観察してみたっ!!

先ずはそこいらじゅうに居るグラスホッパーちゃん!(ラジコンじゃないよ)



お次はコレまたよく見かけるアマガエルちゃん!(ピョン吉じゃないよ)



そして見事に合体中の妖しげな光を放つコガネムシみたいなやつ(よく解からないよ)



っで、夏のシンボル的に存在のセミ(ミンミンゼミだと思うけどよく解からないよ)



・・ん?ちと待った!?葉っぱの上にセミ???

そうそう、このセミ・・・水面で必死にもがいているところをオイラの華麗なキャストでレスキューしました!



でも余命はあと僅か・・って感じでしたけどねぇ( ̄_ ̄;)

まままっ、そうこうしているうちに本格的に飽き始めたオイラとこじぱんさんは、とりあえず「クーラーがガンガンに聞いている近くのコンビニで一休みしてから仕切り直ししよう!」ということで、若干ロングな休憩を挟んで再開となったのですが・・・

第2ラウンドがスタートして約30分後・・・

今流行の?『ゲリラ雷雨』に見舞われ、スーパー猛ダッシュで車に逃げ込み、またも休憩を取ることになってしまい・・「もう今日はやめようっか?」って話しになったんだけど、また30分後にくらいに一気に雨が上がり、三度釣り開始!!

そんでもって、キッチリやってやりましたよぉ、ヘビダンで・・チビちゃんだけど、今年3度目にして初の〇沼バス!!



ん~、今年はこの前のカスミとここ〇沼でしか釣りしてないけど、まぁアレですわ・・「大したことないな、カスミも〇沼も!」

さぁ~って、釣り欲急上昇しちゃったけど・・どうしよう・・お盆休みも無いし、そろそろ引越しの準備しなきゃだし・・・。

またしばらく釣りに行けないのか!オイラ!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おー!
ついに釣り復活ですかぁ!?

俺っちも先日久々にやりましたがやっぱり釣りって楽しい~ですねっ(´∀`)
タカベ 2009/08/13(Thu)00:50:50 編集
無題
>たかべさん
いや~、久々に釣りすると疲れるけど、ホント改めて「面白い!」って感じしますねぇ。

まぁ、この夏の間はバタバタしそうなんで、本格的な?復活は秋頃(バサクラ頃?)の予定です!
NORI 2009/08/13(Thu)16:22:22 編集
無題
千葉から帰還でございます。
野池等々、釣り満喫してきました・・・
なんていったら怒られそうだねぇ
こじぱん 2009/08/17(Mon)14:48:04 編集
無題
>こじぱんさん
千葉巡業お疲れさまでした。

全然悔しくないですよ‥だって○沼で釣れたし…φ(.. )

まぁ、また行きましょうね!
NORI 2009/08/17(Mon)18:19:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.