忍者ブログ
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、こじぱんさんと二人で「お互いのトレーラーバンク修理&のんびりフィッシングをしよう!」ということになり、こじぱんさんに車をお願いして早朝から気持ち良い青空が広がる『霞ヶ浦』へと行って来ました!



も~、ホントに最高の青空となった約1ヶ月ぶりのカスミだったんだけど、前回のチャプ最終戦の時は“Tシャツ&短パン”でなきゃ暑くてシャレにならなかったのに、今回は“ロンT&ジーパン”に朝夕はプラス“パーカー”って感じで、確実に季節が秋に変わってましたよ・・・。

まままっ、そんなこんなで(どんな?)、微妙な不具合は有りましたが「チャッチャ」とトレーラーのバンク修理(タイヤハウスのみ)を終わらせまして・・・

 
(若干サイズがデカイ・・苦笑)

AM10:00頃からオイラのボートで出撃!

軽~く秋の霞バスをやっつけてやろうと思いましたが、こじぱんさんが推定10cm程の極小バスを1本バラシたのみで全くバスの気配を感じられぬまま、最後の最後に浚渫へと向かったのですが・・・二人共、猫魚ちゃんが1本ずつ釣れたのみ終了(涙)。



でも今回こじぱんが釣った猫魚は“長さ”もそーとーなもんだったけど、かなり大量のベイトフィッシュ(ワカサギ?)を捕食しているらしく、“超ポットベリー”なビッグワンでしたでぇ~。



ハァ~・・それにしても毎度毎度『猫魚』の画像ばっかりだのぉ・・・(*´Д`)=з
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャットフィッシュ専門のブログとはコチラですか?(´Д`。)
TAKU 2008/10/14(Tue)12:04:30 編集
無題
>TAKUさん
そうです、ここが猫魚専門ブログですが何か?‥ヽ(゜▽、゜)ノ

いや~‥今に始まったことじゃないけど、マジでキャットフィッシュしか釣れん…。

まぁ、とりあえず『WBSクラシック』お疲れサンバです!
NORI 2008/10/14(Tue)16:48:25 編集
無題
noriさん、乙&お世話様でした~~~

TAKUさん、キッつ~~~(`Д´#)ノ
こじぱん 2008/10/14(Tue)22:08:08 編集
無題
>こじぱんさん
どもども、乙です。
こちらこそお世話になりました。

どーせだから開き直って『キャットフィッシュ専門ブログ』に変更しようかなぁ。

国内初かも知れんし…∑( ̄口 ̄)
NORI 2008/10/14(Tue)22:57:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.