忍者ブログ
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気持ちイイ~秋晴れの本日は、一昨日J様に「エギング行きましょうよ!」って誘われたんだけど・・よくよく聞いたら「15時沼津に集合です」ってオイオイ、東京から向かうオイラにとっては時間がスゴ~ク中途半端だよぉ・・・(涙)。

・・ってな訳でエギングは次回へ持ち越ししてもらい、自宅で「ボォ~」っとしようと思っていたら・・『KOUTA GUIDE』のHP更新頼まれてたの思い出した!


(時間有ったら覗いてみてちょ!)

そんでもってチャッチャとHP更新を終わらせ、の~んびりテレビ見たり、本読んだりしながらダラダラしてたら、今日と明日の2日間、JBマスターズ最終戦で野尻湖に居るはずのA野さんから電話が有り、話をしてみたら・・・

どうやら今日の大会初日で1位に付け、明日のことを考えると緊張というか落ち着かないらしく、とりあえず電話してみたとのことでしたが・・一緒に野尻湖へ行き、一番近くに居る奥さんからのプレッシャーがキツイらしいっす(笑)。

まぁ、前戦でも3位に入っているし、オイラも期待してますぜぇ~…( ̄∀ ̄)


あっそうそう!『KOUTA GUIDE』の勝又康太も初日18位に付けてるらしい!

ビ○ボーガイドさんもガッツリ賞金獲って来いよ~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2戦連続
ども。
もうヘトヘトで今日は仕事になりません~。
吉田プロの男釣りは警戒してたのに、ヤラれちゃいましたー。
まあ、フラット組みのゲンさんに逆転されたのは予想外でしたが。
まだまだ修行ですなー
Eagle175 2008/10/20(Mon)09:45:42 編集
無題
>Eagle175さん
ホントにお疲れさまでした。

いや~‥みんな周りは強豪揃いの中、2戦連続の3位はスゴすぎますよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

この調子でクラシック(出られるよね?)&来シーズンも頑張っちゃってくらさい!
NORI 2008/10/20(Mon)16:29:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.