忍者ブログ
[82]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の週末6/21(土)は…

05:45 河口湖着
10:00 釣り開始

…と、ここまではまずまず予定通りに経過していったんだけど…。

肝心な釣果だけは予定通りにいかず、11時からO塚先生と2人してJB2の選手と翌日の河口湖Aに出る選手に揉まれながら、前日に入った放流ちゃんを狙ったけど‥これがまたかなり難しくて途中でアホらしくなり、普通にアフター&アフター回復バスを探しに行ったけど…これまた玉砕!

結局は過去放流のチビをKBH脇で1本獲って終了…。

あっ、そうだ!‥もう1本獲った!

正確にはスレだけど‥フラッターベイツの新製品【フラットフリッカー for カバー】ていうカバー用のフラットサイドクランク(借り物)でグッドサイズの鯉をゲッチュしたんすわ!

 

掛かった瞬間にバスじゃないって分かるほど鈍くて重い引きだったけど、なんとかランディング出来てマジ良かったぁ…。(借り物だからねぇ)

その後は…

15:00 釣り終了
17:30 風呂(天水)
19:00 晩飯(ペロ)

…と、いつも通りの定番コースにて、O塚先生・す~さん・J様・M角さん・M田君・オイラの6人中、夜の移動に備えてオイラ1人だけ酒を一滴も飲まず(涙)、美味しい料理と面白トークに花が咲き、久しぶりのペロを満喫しました!

そしてた~ぷりと楽しんだ後は、いよいよマイボートを牽引して翌日にチャプター戦が開催される霞ヶ浦へと向かうのでした…。

22:45 河口湖出発
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.