忍者ブログ
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビなんかのニュースで皆さんご存知かと思いますが‥昨日から再びガソリンが値上がりし、レギュラー1Lで170円オーバー!

中には180円台のスタンドも有るとか…。

前にもお伝えしましたが、オイラの愛車(最近愛情が薄れてるけど‥)の燃費は街乗りでリッター4km近くの大食いだし、唯一の楽しみである(淋しい‥)釣りの相棒“バスボート”なんかは、霞ヶ浦で1日釣りしてると40~60L位は使っちゃうし…。

これからは週末2日間の釣りで、車とボートのガソリン代+高速代『3万円コース』確定か!?

あぁ‥確実にただの道楽の趣味になっているような…。

貧乏人はツラい時代ですのぉ(涙)。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んだ。マジつらいっす
だからプラはなるべく同船で・・・
そんな事言ってるからいつまでたっても
お立ちに縁が無いんだろうな
TC15B 2008/06/03(Tue)22:24:49 編集
無題
>TC15Bさん
『バスボート1人乗りより2人乗り案』賛成!
意外と同船の方がお立ち行けるかも・・U二さんはオイラを乗せて優勝してるし、オイラはバックシートのA野さんがお立ちだったし・・・
NORI URL 2008/06/03(Tue)23:30:22 編集
無題
では、とりあえず次戦のプラは市川艇同船と言う事で・・・?#%E:440%? あ、まだボート河口湖にあるんだったっけ???
TC15B 2008/06/04(Wed)20:41:09 編集
無題
あれ? au顔文字が表示されなかった・・・
TC15B 2008/06/04(Wed)20:43:11 編集
無題
>TC15Bさん
そ~なんですよ・・まだボートは河口湖に置いてあるんですけど、カスミへ移動する予定なので同船OKですよ~。
ガス代割り勘でヨロシクお願いしま~す!

(絵文字の最後の#が抜けてましたよ)
NORI URL 2008/06/04(Wed)23:33:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Welcome to my blog
-- Profile --
NORIです!よろしくお願いします!

Handle name : NORI
Blood type : O
Hometown : Tokyo → Saitama
Hobby : Fishing/Reading books/etc...
Old Blog : ∞ a life of Nori ∞

Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Comments
[05/16 Backlinks]
[02/27 NORI ]
[02/26 36]
[02/02 NORI ]
[02/01 こじぱん]
a life of nori QR cord
Search in the blog
Site Master

忍者ブログ [PR]



SITE CREATED and DESIGNED BY SHINOBI and NORI.
Copyright (C) 2007-2011 a life of nori. All rights reserved.